ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茶川みずき(2年後) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血は死の光(ブレイクコンタクト)茶川みずき(2年後)(ちゃがわ    )

プレイヤー:夢ムラ

……全て終われ。

年齢
14
性別
星座
6月1日
身長
ひくめ
体重
かるそう
血液型
A型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+158
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 同じ顔が三つ!
三つ子
経験 もう経験した
トラウマ
邂逅/欲望 死に近づくこと
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚11 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊の子 LM88。選択したエフェクトLV+1 最大LV+1。侵蝕値+2。FHアイテム使用可能。
ライバル 執着 敵愾心 名も知らない子供 ジャンケンで負けた因縁がある
シナリオ 櫻井青葉 信頼 悔悟 青葉……め
ルナスケルツォ 好意 嫌悪 アイツも助けないとな

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 3 メジャーアクション シンドローム 2
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
EA24。組み合わせを判定は【感覚】で行える。
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
EA46。攻撃力+LV+1の射撃攻撃。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
EA48。攻撃対象を範囲選択に変更。1シナリオにLV回まで。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
EA50。HP3点消費。組み合わせた判定ダイス+[LVx2]個する。
マスヴィジョン 6 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2+1 100%
EA26。攻撃力LVx5 1シナリオ3回まで経験点修正:-5点]
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA55。血をかぎ分ける。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
EA55。血や体液から持ち主の情報を探るエフェクト。
幻影の騎士団 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
HR76。ラウンド間攻撃力+[LVx3] ただし1点以上のダメージを受けると無効。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 HR87。選択したエフェクトの最大LV+1。侵蝕値+1。
ストレンジフェイス 15 その他 HR88。<RC>攻撃の判定ダイス+3個。
インフィニティエクリプス 30 その他 HR88。<RC>攻撃の直前に使用。その攻撃はリアクション不可となり、カバーリングしてもガードを行えない。1シナリオに1回まで
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 PE40。<情報:FH>に+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 16 164 48 0 288 0/288
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

やさぐれた。

もはや何も信用していない。日常に戻れるなど微塵に思ったことは無く、ただ日々を生き残るだけ。
感情の起伏も無くなった。
目的も無く信条も無く、目の前の敵を殺す。
あの日以来、幾多と死と対面してきたが、死は慣れない。
むしろ人が死んだ時ぐらいにしか、情は動かない。
常に冷静。無簡素。

だから終われ。
お前も俺も、死して終われ。その時が来るのが、唯一の楽しみなんだ。
生きていてロクなことがないのなら、残された幸せは、死ぬ間際しかないじゃないか。

--
年月が経ち、戦うことや悪事に加担する事を楽しんでいる節がある。
どうせロクなことがないのなら、派手にやる気。

--
欲望は「死に近づくこと」
あの大量虐殺が起きた始業式以来、喜楽の感情は失せた。
あれ以上の出来事がなければ、冷徹な感情は解けないだろう。
他人を殺した時に、トラウマが蘇って感情を取り戻し、一瞬だけ昔の自分になれる。
他人の死か自分の死が近ければ近いほど、呼び起こされた体験と思い出が湧いてくるのだ。

本人は「欲望など無い」とまだ無自覚。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
85
69

チャットパレット