“血は死の光”茶川みずき(2年後)
プレイヤー:夢ムラ
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 6月1日
- 身長
- ひくめ
- 体重
- かるそう
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +158
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 同じ顔が三つ!
|
三つ子 |
経験
| もう経験した
|
トラウマ |
欲望
| 死に近づくこと
|
欲望 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
感染
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 11
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 5
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 8 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 破壊の子
| |
―
| |
|
LM88。選択したエフェクトLV+1 最大LV+1。侵蝕値+2。FHアイテム使用可能。
|
| ライバル
| 執着 |
/
| 敵愾心 |
|
名も知らない子供 ジャンケンで負けた因縁がある
| |
シナリオ
| 櫻井青葉
| 信頼 |
/
| 悔悟 |
|
青葉……め
| |
| ルナスケルツォ
| 好意 |
/
| 嫌悪 |
|
アイツも助けないとな
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:エンジェルハイロウ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
|
|
| 2
|
|
|
| 光の手
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
| 2
|
|
EA24。組み合わせを判定は【感覚】で行える。 |
| 紅の刃
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
|
|
EA46。攻撃力+LV+1の射撃攻撃。 |
| 血の宴
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
|
| 3
|
|
EA48。攻撃対象を範囲選択に変更。1シナリオにLV回まで。 |
| 始祖の血統
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 4
| 100%
|
EA50。HP3点消費。組み合わせた判定ダイス+[LVx2]個する。 |
| マスヴィジョン
| 6
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 4+2+1
| 100%
|
EA26。攻撃力LVx5 1シナリオ3回まで[経験点修正:-5点] |
| かぐわしき鮮血
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
EA55。血をかぎ分ける。 |
| ブラッドリーディング
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 至近
|
|
|
EA55。血や体液から持ち主の情報を探るエフェクト。 |
| 幻影の騎士団
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
HR76。ラウンド間攻撃力+[LVx3] ただし1点以上のダメージを受けると無効。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
デモンズシード
|
| 3
| その他
|
| HR87。選択したエフェクトの最大LV+1。侵蝕値+1。
|
ストレンジフェイス
|
| 15
| その他
|
| HR88。<RC>攻撃の判定ダイス+3個。
|
インフィニティエクリプス
|
| 30
| その他
|
| HR88。<RC>攻撃の直前に使用。その攻撃はリアクション不可となり、カバーリングしてもガードを行えない。1シナリオに1回まで
|
FH幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:FH〉
| PE40。<情報:FH>に+2個。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 16
| 164
| 48
| 0
| 288
| 0/288
|
容姿・経歴・その他メモ
やさぐれた。
もはや何も信用していない。日常に戻れるなど微塵に思ったことは無く、ただ日々を生き残るだけ。
感情の起伏も無くなった。
目的も無く信条も無く、目の前の敵を殺す。
あの日以来、幾多と死と対面してきたが、死は慣れない。
むしろ人が死んだ時ぐらいにしか、情は動かない。
常に冷静。無簡素。
だから終われ。
お前も俺も、死して終われ。その時が来るのが、唯一の楽しみなんだ。
生きていてロクなことがないのなら、残された幸せは、死ぬ間際しかないじゃないか。
--
年月が経ち、戦うことや悪事に加担する事を楽しんでいる節がある。
どうせロクなことがないのなら、派手にやる気。
--
欲望は「死に近づくこと」
あの大量虐殺が起きた始業式以来、喜楽の感情は失せた。
あれ以上の出来事がなければ、冷徹な感情は解けないだろう。
他人を殺した時に、トラウマが蘇って感情を取り戻し、一瞬だけ昔の自分になれる。
他人の死か自分の死が近ければ近いほど、呼び起こされた体験と思い出が湧いてくるのだ。
本人は「欲望など無い」とまだ無自覚。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|
|
|
| 85
|
|
|
|
|
| 69
|
|
|