“クラミツハ”血錠
プレイヤー:Faust
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +41
- 未使用
- 130
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 待ち望まれて生まれてきた_対象:仲間 | |
---|---|---|
最後の希望 | ||
経験 | _対象:- | |
- | ||
邂逅/欲望 | 自身を他者と重ね合わせて、その他者や他者が置かれている状況を自分のことのように感じること。_対象:- | |
同一化 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識:レネゲイド | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.8 生還者:リターナー | 遺志 | / | - | バックトラックのダイス+3個。 | ||
出自 | 六花 歩火 | 信頼 | / | 不安 | 絶対の信頼/いつか壊れてしまいそうで心配 | ||
経験 | - | / | |||||
邂逅 | 霧谷 雄吾 | 連帯感 | / | 隔意 | 仲間意識/打ち解けることはできそうにない | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定ダイスを+Lv個。侵食率によるLv上昇効果を受けない。侵食率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン間、自身の行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
ヒール | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する | |||||||||
テイクオーバー | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | RB | |
≪オリジン:レジェンド≫の使用中のみ使用。1シLv回。対象のエフェクト使用直前宣言、侵食率の上昇を肩代わりする。 | |||||||||
マーキング | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
オーヴァードのみが判別できるマークを残す。対象は現在の場所、物品一つ。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 【オリジン:レジェンド】
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン間、自身の行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。
- 組み合わせ
- 【ヒール】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 4+2
- 100%以上
- 4
- 10
- 4+4
- 3
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する
- 組み合わせ
- 【テイクオーバー】
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
≪オリジン:レジェンド≫の使用中のみ使用。1シLv回。対象のエフェクト使用直前宣言、侵食率の上昇を肩代わりする。
- 組み合わせ
- 【マーキング】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
オーヴァードのみが判別できるマークを残す。対象は現在の場所、物品一つ。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -1 | 42 | 0 | 0 | 41 | 130/171 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 41 | ||||