ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TENC仮6 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

TENC仮6

プレイヤー:音亡零

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正11『遺産継承者:蛇王の外套』+8《原初の赤:浸透撃》+3
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達3
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:蛇王の外套 このDロイスを取得した際に、あなたはP120に掲載されている遺産継承者専用アイテムからひとつ選び、取得する。このDロイスは「遺産継承者:栄光と勝利の槍」というように記述し、アイテムごとに別のDロイスとして扱うこと。
ライフパス
ライフパス
シナリオロイス 秤夢見 友情 悔恨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用する。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の赤:浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2+1
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。/あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵食値は+1される。ただし、「制限:」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+3する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、あなたは20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
1
1

コンボ

組み合わせ
《赫き剣》《破壊の血》《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+31
100~159%
+37
160~%
+43

《赫き剣LV3(or4or5)》によって攻撃力[LV×3+7](16or19or22)の白兵武器を作成、HPをLV(3or4)点失う
《破壊の血LV5(or6or7)》によって攻撃力を+[LV×3](15or18or21)、ガード値を+5、HPを2点消費
《斥力跳躍LV1(or2or3)》によって飛行状態付与、+[LV×2](2or4or6)Mの戦闘移動

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
2+6
7
6
31
80~99%
2+7
7
6
31
100~129%
2+9
7
6
37
130~159%
2+10
7
6
37

【ダイス】《鮮血の一撃LV4(or5)》→+5(or6)
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《赫き剣LV3(or4)》→+16or19
     《破壊の血LV5(or6)》→+15or18

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV4(or5)》によって装甲無視とHPを[LV×4](16or20)点回復

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160~189%
2+11
7
6
43
190~219%
2+12
7
6
43

【ダイス】《鮮血の一撃LV6》→+7
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《赫き剣LV5》→+22
     《破壊の血LV7》→+21

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV6》によって装甲無視とHPを[LV×4](24)点回復

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《血の宴》《原初の赤:浸透撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8+3+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
2+6
7
6
31
80~99%
2+7
7
6
31
100~129%
2+9
7
6
37
130~159%
2+10
7
6
37

【ダイス】《鮮血の一撃LV4(or5)》→+5(or6)
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《赫き剣LV3(or4)》→+16or19
     《破壊の血LV5(or6)》→+15or18

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV4(or5)》によって装甲無視とHPを[LV×4](16or20)点回復
《血の宴》によって範囲化
《原初の赤:浸透撃》によってガード不可

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《渇きの主》《血の宴》《原初の赤:浸透撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8+3+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160~189%
2+11
7
6
43
190~219%
2+12
7
6
43

【ダイス】《鮮血の一撃LV6》→+7
【C値】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》→-3
【達成値】
【攻撃力】《赫き剣LV5》→+22
     《破壊の血LV7》→+21

《鮮血の一撃》によってHPを2点消費
《渇きの主LV6》によって装甲無視とHPを[LV×4](24)点回復
《血の宴》によって範囲化
《原初の赤:浸透撃》によってガード不可

組み合わせ
《時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《時間凍結》によってHPを20点消費し、追加でメインプロセスを行なう

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [LV×3+7] 0 至近 《赫き剣》によって作成される武器。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 0 0 7 【遺産継承者】によって取得。
ウロボロスのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:」以外のエフェクトは取得できない。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。
代償:契約者は次第に良心を失い冷徹になっていく。侵蝕率基本値に+8する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤 5 使い捨て 効果によってHPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用する。あなたはそのエフェクトによってHPを失わない。HPを失う効果を持つエフェクトを複数組み合わせている場合、どれかひとつを選択すること。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定の際に使用する。その判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。
コネ:専門家 1 コネ 解説参照 取得時に〈知識:〜〜〉からひとつを選択する。このコネの技能は選択した〈知識:〜〜〉となる。あなたが行なう選択した〈知識:〜〜〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。
〈知識:レネゲイド〉を指定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 179 5 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット