ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烏賀陽 秋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不機嫌な蛇(ニーズヘッグ)烏賀陽 秋(うがや しゅう)

プレイヤー:秋谷

年齢
13
性別
星座
身長
141
体重
38
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+156
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お兄ちゃんがいた
兄弟
経験 両親の言葉に傷つけられた
トラウマ
邂逅
主人(霧谷雄吾)
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統
家族 同情 侮蔑
ドニさん 有為 不信感
烏賀陽 光 執着 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション - - - 2 -
C値-Lv(下限7)
骨の剣 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
素手データ変更
貪欲なる拳 4 メジャーアクション 対決 - 武器 3 -
ダイス+[Lv+1]
爪剣 7 メジャーアクション 対決 単体 武器 3 -
攻撃力を+[Lv×2]ドッジ-1
異形の加護 1 オートアクション 1ラウンド1回 自動 自身 至近 4 -
対象(あるいはあはた)が受ける予定のHPダメージを-●点するエフェクトと同時に使用する。その効果に+3Dする。暴走状態だと使用制限無視。
デモンズウェブ 6 オートアクション 1ラウンド1回 自動 単体 10m 2 80
対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける予定のダメージを-[Lv+1]D点する。
がらんどうの肉体 5 オートアクション 1ラウンド1回 自動 自身 至近 3 ピュア
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-[Lv+2]D点する。
ヒュドラの怒り 10 セットアッププロセス 自動 自身 至近 5 100
そのラウンドの間、あなたが行うメジャーアクションの判定ダイスを+3個し、攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、あなたは効果中、バッドステータスの暴走を受ける。その暴走はタイタス昇華でのみ回復できる。
擬態の仮面 1
異形の歩み 1

コンボ

骨の剣

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
2+-1
6
100%以上
6
2

メジャー

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
2+-1
20
100%以上
6
2

マイナー後

メジャー+ヒュドラ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+9
2+-1
56
100%以上
6
2

マイナー後100

メジャー+ヒュドラ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+10
2+-1
62
100%以上
6
2

マイナー後160

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 6 6 6 至近
メジャー 白兵 11 20 6 視界
メジャー+ヒュドラ 白兵 15 56 6 視界
メジャー+ヒュドラ 白兵 16 62 6 視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 2 264 0 0 286 0/286
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

しろめ

烏賀陽光(ヒカル)の実の妹。なんでも器用にこなせる賢い子。
しかし少しずるいところもあり自分のしでかしたことを光のせいにしたりしていた(光はその際も否定せず自分のミスとして庇っていた)。
しかし光とは仲が良く、光が誘拐されたその時も一緒にいた。
光が秋を庇って一人で誘拐されてしまったことに罪悪感を感じており、7年経ち死亡認定された日に能力に覚醒した。
両親は不器用な光よりも器用な秋の方を大切にしていて、光が誘拐されたことに対しても、「秋じゃなく光でよかった」と発言していた。
その発言もあり親に対してあまり信頼をしていない。
今でももしかしたら光は生きているのではないかと思っているため、学校を仮病で休んだり夜中に出かけたりして光を探している。

光に守られてしまった弱い自分が許せないため、強くなることを望む。子供であること=弱いことだと思っており子供扱いされると怒る。
一人称は「僕」。これは変装する際、相手に舐められないように男になるため、その時誤って女らしくしないよう心がけ、普段でも僕というようになった。
変装(擬態の仮面)をする際は10代の男性によくなる。顔は自分の記憶にある光の姿を現在の年齢で想像したもの。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150
ヒカルを殺す
4
EE分
5
超血統分→ヒュドラの怒り(エフェクトの最大レベル+2、エフェクトレベル+1)
-3
デモンズシード取得(エフェクトの最大レベル+1、侵蝕率+1)

チャットパレット