ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェームズ・ハウスマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェームズ・ハウスマン

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ソラリス
HP最大値
+300=348
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-532
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正190
侵蝕率基本値220

能力値

肉体12 感覚2 精神4 社会5
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長8 成長2 成長3 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避6 知覚3 意志4 調達1
運転:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 楔の呪い LM126。
Eロイス 殺戒現出 LM134。
Eロイス 唯我独尊 LM124。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガードを行う際宣言。ガード値+5Dする。EA57
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+7個。素手を除くアイテムはすべて装備・使用不可。EA57
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+14。EA58
破壊の爪 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中素手のデータ変更武器欄参照。IA105
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。シーン5回。EA60
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了後にEA61
魔獣の証 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧中でも使用可。戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを70点で回復する。シナリオ1回。EA62
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。EA63
アドレナリン 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】
組み合わせた判定のダイス+6個。EA113
ポイズンフォッグ 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ5回。EA116
アウトブレイク 3 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 リミット
《ポイズンフォッグ》と組み合わせて使用。《ポイズンフォッグ》の効果を組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する。シナリオ1回。EA118
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。EA129
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスが行える。シナリオ3回ラウンド1回。EA161
生命増強 10 常時
このエネミーの最大HPを+300する。EA162
Eロイス:楔の呪い セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
このEロイスが使用されたラウンドの間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタス昇華することはできない。バックトラックと経験点計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。LM126。
Eロイス:殺戒現出 セットアッププロセス 〈意志〉 対決 シーン 視界 闘争
対象の〈意思〉と対決。このエネミーが勝利したら、対象にBS:暴走を与え、そのラウンドの間、対象は攻撃以外のあらゆる判定のダイスが-3個される。このエネミーはこのEロイスの効果を受けない。LM134
Eロイス:唯我独尊 オートアクション
「セットアップ・マイナー」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用。そのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスをさらにもう一回使用できる。LM124

コンボ

獣の覚醒

組み合わせ
《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体】判定のダイス+7個。素手のデータ変更。戦闘移動を行う(シーン5回)。素手以外装備・使用不可。
獣のような姿になって跳躍する。

殺戮舞踏

組み合わせ
《獣の力》《神獣撃》《アドレナリン》《ポイズンフォッグ》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30
7
8
36+5D

メインプロセス終了後に《完全獣化》は解除される。範囲(選択)は、シナリオ5回。
すべての敵を肉片に変えるほどの攻勢で切り刻む。

殺戮舞踏(シーン:選択)

組み合わせ
《獣の力》《神獣撃》《アドレナリン》《ポイズンフォッグ》《アウトブレイク》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
30
7
8
36+5D

メインプロセス終了後に《完全獣化》は解除される。シーン選択(選択)・射程:視界は、シナリオ1回。
すべての敵を肉片に変えるほどの攻勢で切り刻む。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 22 1 至近 IA105

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 40 472 0 0 662 -532/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット