ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

苧環 兎恋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

危険信号(アンコントロールスイッチ)苧環 兎恋(おだまき うれん)

プレイヤー:紅葉

…立ち直らなければ、あの子に怒られてしまいますね。

年齢
15
性別
星座
天秤座
身長
149cm
体重
教えません
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親?さぁ、居たのか居なかったのか…
天涯孤独
経験 自身はなぜ路地裏にいたのでしょうね?まぁ、やることに変わりはないですが
記憶喪失
邂逅/欲望
幼子
覚醒 侵蝕値 なぜ…自分は……
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正1
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 アーマメントベルトを指定
林道優江 親近感 隔意
ペラル 庇護 悔悟
未知な物 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
判定のC値- Lv[下限7]
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた判定を【精神】で行う。
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 2
ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3(15)] 暴走を受ける
アナトミックラスト 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]。暴走時はさらに+3
原初の赤:ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4
装甲値無視。判定-1D
フェイタルヒット 3 オートアクション 4 100%
ダメージロールに+LVD(3)。1ラウンド1回
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に発動。そのシーンの間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv*2]
EF:ディメンジョンゲート 1
どこでもドア
構造看破 1
代謝制御 1
完全演技 1
闇夜の烏 1
使用者は影に溶け込み姿を完全に消すことができる。影から出るか、光を当てるなどで影が消えることで効果は消滅する

コンボ

デッドリーブロー

組み合わせ
CR:ウロボロス2コントロールソート:白兵原初の赤:ペネトレイトアナトミックラスト2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
5
28
100%以上
8
7
5
31

相手の装甲を分解・霧散させながら拳を叩き込む。装甲値無視パンチ

MAXハザードON

組み合わせ
螺旋の悪魔5
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力に+15。BS:暴走を受ける

オーバーフロー

組み合わせ
背徳の理2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に発動。そのシーンの間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv*2]

ハザードフィニッシュ

組み合わせ
CR:ウロボロス2コントロールソート:白兵原初の赤:ペネトレイトアナトミックラスト2フェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
8
7
5
31+4D10

ベルトの横のレバーを回転させた後、相手の装甲を分解・霧散させながら上段回し蹴りを叩き込む。装甲値無視キック

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーマメントベルト +8 素手変更データ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト 12 セットアッププロセスにオートアクションで装備する。装備している間素手の攻撃力を+8に変える
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1
コネ:手配師 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 160 0 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

水色
肌色
性格
物静かに見えて割と中身は熱血より
背景

少女は路地裏にて目を覚ました。一緒にあったのは何かのベルト、二本のボトル、よくわからないトリガーのようなもの
記憶はない、自身の力についてもよくわからない。それでも少女は戦う。
「大いなる力には、大いなる責任が伴う。」頭の片隅にある言葉、それが自身の役割だと信じてるから。
――――”アンコントロールスイッチ”ベルトを携え、相手と相対しながら

経歴

UGNエージェントの少女。物心つく頃には路地裏に捨てられており、自身がなぜ覚醒したのかを覚えておらず。手には不思議なベルトと二本のボトルのようなもの・何かのトリガーのようなものを持っていた。その後UGNに拾われ、チルドレン育成機関で過ごし、UGNエージェント入りとなる。科学者気質であり、未知なるもの不思議なものをわかるようになるまでわかるようになるまで知りたがる性質を持つ。それに夢中になり、朝まで没頭してることもしばしば。数年前から不思議な幽霊のような友達と知り合い、その存在の不思議さに心を惹かれており(主に気質的な意味合いで)どうにかどんな存在なのかを本物の幽霊なのか否か、RBなのかどうなのかを解明したがっている。意外と面倒見がいい。ドクターペッパーを常飲しており、頻繁に補充しては飲んでいる。

自身の記憶や経緯について、気にしてないように振舞っているが内心ではかなり気にしており。自身が何者なのかなぜあの場にいたのか不安に駆られる時もしばしば、断片的な記憶を頼りに時折探っている。一番未知なのが自分って悪い冗談だよねっとは本人談
「大いなる力には、大いなる責任が伴う。」記憶の片隅にある言葉であり、自身の行動理念。何者であろうが自身に力があるのならそれを人のために役に立てようと日々奮闘している

ベルトについて

彼女の能力の安定を図るもので、これを使わないとろくに戦えない。赤のボトル及び青のボトルを振り、それらをベルトに差し込み最後にトリガーを装着しよこについたレバーを回すことで起動する(要は某てっんさい物理化学者ライダー)起動後は黒のボディに左は青、右は赤の複眼をもつ姿に変わる。装着者の脳の特定部位に浸透させることで闘争本能を刺激して攻撃力を上げている。ただし、負担も大きく、使用者は無自覚に暴走してしまうという若干欠陥品より。

その他細かな部分

好きなもの
ドクターペッパー、未知が既知に変わった瞬間、猫
嫌いなもの
生きている魚(特に大きなものは近くによられると気絶するレベル)
容姿
金色の瞳に水色のツーサイドアップに猫耳のようなリボン、白衣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
10 EE追加分

チャットパレット