ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷水 瑛瑠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷炎傷アイスバーン氷水 瑛瑠ひすい える

プレイヤー:マハトマ

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
158
体重
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
バロール
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 特に言うことナシ
安定した家庭
経験 バスの爆発事故に巻き込まれた
大事故
邂逅 オーヴァードになってからお世話になりました
借り
覚醒 侵蝕値 忘れちまった悲しみに……あとそれ以外
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正8
侵蝕率基本値41

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
救助者 好意 憤懣
霧谷雄吾 誠意 無関心
夏川千尋 好意 不安
春日 有為 食傷
アイスエイジ 尽力 憎悪
桃白恋 好意 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
吹き飛ばし(EA) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
Lv×2移動
妖の招き(EA) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
引き寄せ シーンLv回
斥力の槌(EA) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 3
Lv×2移動
駿足の刃(EA) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス+Lv+1
氷の茨(HR) 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
自身のエンゲージから離れたらLvDHPを失う
斥力跳躍(EA) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行移動
破壊の爪(IA) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Lv×2+8
ディメンジョンゲート 1
生物創造 1

コンボ

シャッフル

組み合わせ
コンセントレイト吹き飛ばし妖の招き斥力の鎚駿足の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
7
0
16
100%以上
6+3
7
0
18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+14 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(IA) 3 エフェクト一つの最大Lv+1。侵食値+1
コネ:噂好きの友人(IA) 1 コネ 〈情報:〉 噂話にダイス+2
コネ:情報収集チーム(IA) 2 コネ 〈知識:〉 情報の収集判定+2。シナリオ3回
イフリートの腕 その他 氷の茨取得 素手+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 149 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自称感情がない系の女学生。オーヴァードとして覚醒後すぐにスカウトが来てイリーガルになった。
なんかいつの間にか遺産と契約していたが覚えてない。
昔からよく泣きよく笑う表情豊かな人物であり、オーヴァード化してからもそれは変わらない。
任務より私生活を大事にしており、正規雇用ではないのもその為。

戦闘方法は自身を中心に特殊な氷のフィールドを作り、そこに敵を引き摺り込んで身体の内外に氷の結晶を作ってズタズタにする。白兵戦自体はそこまで得意ではないが、その拳は鋭く熱い為嘗めてかかると大変危険である。

詳細

とある日の通学途中、少し遅れて家を出て一本遅れたバスに乗った。一息ついて乱れた髪を整えて、外の様子を眺めようと首を動かした瞬間視界に入ったのは黒い影。
その後の事は覚えていないが病院か何処かで何かと契約して……大切な物と引き換えに生きる為の力を手に入れたのだ。
何を想って契約したのか今では分からないが。

笑おうが泣こうがそれはただ状況に合わせた反射にすぎない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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