ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽加旗 奏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽加旗 奏(はかはた かなで)

プレイヤー:TENFU102

年齢
16
性別
星座
身長
155
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何も憶えていなかった
天涯孤独
経験 路地裏でただ茫然と立ち尽くす、それが初めて見た光景だった
記憶損失
邂逅/欲望 交番にいったら保護してくれた。当時担当してくれてた警察の人には感謝なのです
いいひと
覚醒 侵蝕値 知らぬ間に"力"を有していた。これの正体が何なのかを知るのは、もう少し後の話だった
無知 15
衝動 侵蝕値 戦っていて楽しい、もっと戦いを知りたい、もっと暴れたい、もっと力をぶつけあってみたい、もっともっともっともっと………!!!
闘争 16
その他の修正3
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ロストナンバー
理解者 霧谷雄吾 憧憬 疎外感
いいひと 谷修成 信頼 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤方偏移世界 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象の行動値+LV×2、戦闘移動距離+10(全力移動も変更される)
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロールのエフェクトを組み合わせた判定+LVD
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+LV点の射撃攻撃。1点でもダメージを与えた場合、対象の飛行状態解除。ラウンド1回
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+LV点の射撃攻撃。対象の装甲無視
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+LV×2+2の射撃攻撃。同一エンゲージを対象にできない
玉座の魔王 1 常時 自動成功 自身 至近
浮く。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
音波伝達とにおいの拡散を遮断し、気配を完全になくす

コンボ

重圧振動

組み合わせ
マイナー:ダークマター メジャー:インビジブルハンド、振動球、黒の鉄槌、コンセント
タイミング
マイナーアクション&メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
2
10
100%以上
7+4
7
2
14

装甲無視、実ダメージ時対象の飛行状態解除、同一エンゲージを対象にできない、ラウンド1回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定+2D
応急手当キッド 3 使い捨て HPを2d10回復。ラウンド進行中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 139 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット