ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“踊る人形” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

踊る人形マリオネッテ

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+60
未使用
15
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション RB
ポルターガイスト 1 マイナーアクション
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、カバーガード不可、装甲無視。シナリオ中にLV回まで・
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決
白兵を選択。精神で判定を行う。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近 4
イオノクラフト 1 マイナーアクション

コンボ

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4
100%以上
8
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値-5してダメージを算出。
インプラントミサイル×2 射撃 〈射撃〉 12 20m ポルターガイスト用。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×2 その他 〈白兵〉の達成値+2。合計+8。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 45 0 0 45 15/60
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 60

チャットパレット