ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

??? ???? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

??? ????

プレイヤー:式神クオン

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA(肉体ボーナスがあるものならば変更可)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 自身 2
組み合わせた判定のクリティカル値 -LV(下限7)
インスタントボム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力 +[ LV+2 ]の白兵攻撃 対象の装甲無視 装備している武器の攻撃力を加算しない
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた[白兵]攻撃の射程を視界に変更する。 この攻撃を組み合わせた攻撃の攻撃力を[5-LV]する。
灼熱の砦 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力 +[ LV x 3 ] 移動している場合には使用できない
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力 +[ LV x 4 ] 判定ダイス -2D

コンボ

(任意記入)

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス,インスタントボム,フレイムタン,灼熱の砦,クロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-2
8
1
12
100%以上
6+-2
7
1
21

80%以上のときに使用するコンボ
攻撃力の増加が可能

通常、素手を使用した攻撃の場合 攻撃力に -5 の修正が入るため武器を装備する必要があるが
インスタントボムの効果で 素手の攻撃力を加算しなくて済む
また、装甲点を貫通するため 確実にダメージを与えていける

(任意記入)

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス,インスタントボム,フレイムタン,灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-2
8
1
4
100%以上
6+-2
7
1
9

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 90 0 0 120 10/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット