ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天喰 理澄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

悪喰の雷獣(ドゥームイーター)天喰 理澄(アマジキ リズム)

プレイヤー:kitune3u

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンa
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
+-20=17
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+81
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験 仲間を多く殺していた。
仲間の死
欲望 人の愛情を欲している。
愛情
覚醒 侵蝕値 あのときのことは思い出せない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 害意に対して恐怖している。
恐怖 17
その他の修正2ジュラシックレコード2
侵蝕率基本値36

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=16 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+3=4 調達1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:ジュラシックレコード 遺産を1つ取得。
殺してきた仲間たち 傾倒 恐怖
失った記憶 傾倒 恐怖 YE
好奇心 不安
傾倒 恐怖
幸福感 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ロケッティア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
行動値を0にする。あなたがそのラウンドに行う最初の移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。この移動で離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シナリオLv回。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
行動値を0にする。攻撃力+Lv×5する。
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限7)
パワースイング 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+Lv×3する。判定のダイス-1個する。素手以外の武器を使用した白兵攻撃にのみ適用される。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可。1シナリオLv回。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
ドッジの判定を行える。
リフレックス:ブラックドッグ 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値ーLv(下限7)経験点修正:-25点]
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
アイテムをLv個取得。
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
動物が持つ鋭敏な知覚によって、僅かな気温や温度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで天候や地震などを予測することができる。
電波障害 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
電波を撹乱し、周囲の無線電波を使った通信やレーダーを遮断する。

コンボ

一喰い<イーティングワン>

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラパワースイング
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-1
8
16+-2
12+9
100%以上
8+-1
7
16+-2
12+12+20

暴喰<ストームデヴァウアラー>

組み合わせ
ゲットダウンリフレックス:ブラックドッグ
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
7
16

悪喰の雷獣<ドゥームイーター>

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラパワースイングバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
8+-1
7
16+-2
12+12+20
160%~
8+-1
7
16+-2
12+15+25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 能力値1つを2点上昇する。また装甲値+10。火を恐れるようになる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志の達成値+1
-ブランケット 1 その他 意志の達成値+1
ウェポンケース 1 その他 武器のオートで装備
-ブランケット 1 その他 意志の達成値+1
命の終着 15 その他 リフレックスLv3取得。最大HP-20。
バトルマニューバ×5 その他 白兵達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 154 17 0 184 27/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■設定
天喰理澄は、小さい頃の記憶を失っている。
覚えているの赤い部屋。
あたり一面に存在する死体の山。

そこに自分が1人いたことは覚えているが、なにが起きたかは覚えていない。

ただ、何か大切なもの失った感覚と恐怖だけは覚えている。
彼はその日以前のことは何も覚えていない。
彼に双子の兄がいたことすら、忘れてしまったのだ。


□天喰理澄が忘れた過去
彼は、FHの実験に集められた子供の一人だった。
より強力な戦闘兵器(オーヴァード)を生み出すための実験が行われていた。
薬物投与を行い、肉体を変質させ、その後、オーヴァードに覚醒させることで、常人より強い力を持つオーヴァードを生み出そうとしていた。
多くの実験体が拒絶反応で死んでいく中、理澄と彼の双子の兄、天喰翔愛(とあ)は運良く生き残れた。

そして、実験の最終段階のあの日がやってきた。
同じように実験に耐えられた子どもたちが集められた。
そして、実験は始まった。
内容はシンプルだ。お互いを殺し合う。
ただ、それだけだ。
拒絶したものは、首輪が爆発され、殺された。

その実験の最中、理澄をかばう形で翔愛が殺された。それがトリガーとなった。
翔愛を失う恐怖が理澄を覚醒させた。

覚醒した理澄の強大で同じ実験体の子どもたちを蹂躙した。
実験の成功を喜ぶ研究者たち。

だが、理澄の暴走はそこで止まらなかった。
そこにいるもの全てを食らいつくした。

その後、意識を失い、目を覚ましたときに別のFHセルにいた。今度は、実験体としてでは、完成された戦闘兵器として扱われることになる。


□天喰理澄の性格
全てに対して怯えている。
人が多いところで視線が集中されることや敵意を向けられることが苦手。

過去のトラウマが想起されているのが原因だが、本人は気づいていない。

基本的に人のいないところを好むが独りは嫌という面倒な性格をしている。


□天喰理澄の能力
異常な膂力を持つ腕から繰り出される平手打ち。
コンクリートすら、豆腐をスプーンですくうかのごとく、たやすくえぐり取る。

本人は戦うことに恐怖をしているため、自発的に能力を発動させることはない。
むしろ、やっかいなのが本人の意志と関係なく、周りの敵意・恐怖に反応して、攻撃してしまうことだろう。

彼の運用として、一番よいのは敵地に一人放り投げることである。
敵意・恐怖に反応して、あたり一帯を食らいつくす。

□天喰理澄の能力2
恐怖が臨界点を越すと、理澄は意識を手放してしまう。
その際に、暴れるもう一つの人格がある。
理澄にとっての恐怖の対象を排除するまで、理澄と切り替わらない。

その人格は、翔愛と名乗ってる。
翔愛は理澄のことを認識しているが、理澄は認識さていない。理澄に翔愛の名前を出すと、恐怖が勝り、暴れてしまうこともあり、理澄が翔愛のことを知ることはない。
もし、そのときが来るとしたら、理澄が過去のトラウマに向き合えるほど強くなったときだろう。

□その他
1人称:俺

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
54
Nevertheless 27

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