ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エリカ・弥蛇山 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暴圧の瞳Snake Eyeエリカ・弥蛇山えりか・みだやま

プレイヤー:狐様

に、任務ですか…?わ、わかりました…」

年齢
16
性別
星座
身長
147
体重
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私はいらない子だった…らしい
疎まれた子
経験 戦いは怖い。任務は怖い。命令は怖い。誰とも…争いたくない…。
脱走
邂逅 遺産のことを教えてくれた。けど、きっとあんな風にはなれない。
理解者
覚醒 侵蝕値 なんで私なんかが、私より他の人のほうが…
素体 16
衝動 侵蝕値 全部嘘だ、まやかしだ!私に向ける優しさは偽善だ!失敗すればいらない子、そしたら私は…
妄想 14
その他の修正16
侵蝕率基本値46

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器 『蛇王の外套』取得 REC:あらゆるダイス+1個 基+5
REC 強羅 瑠璃 感服 劣等感
任務・命令 有為 恐怖
八重樫 若菜 信頼 隔意

メモリー

関係名前感情
UGNからの逃亡 諦め

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:ターゲットロック 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン間対象への攻撃+Lv*3 基本+3
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
C値ーLv
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器をひとつ選択、シーン間攻撃力+Lv*2する
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器二つを使用して攻撃できる 達成値ー[5-Lv]
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁を無視して移動できる 必要なら〈RC〉
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械や建造物の構造を見た瞬間に解析する 必要なら〈知識:〉

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》《マルチウェポン》《カスタマイズ》《★原初の黄:ターゲットロック》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1+3
8
2+-4
34+3
100%以上
2+1+3+4
7
2+-3
38+6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象が単体の時攻撃力+4
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象が単体の時攻撃力+4
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 7 《原初の黄:ターゲットロック》取得
侵蝕率基本値+8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 『決闘者の剣』指定
ウェポンケース 1 『決闘者の剣』指定
コネ:要人への貸し 1 〈情報:〉 ダイス+3個 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 89 30 15 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前:エリカ・弥陀山(えりか みだやま)
ワークス:UGNチルドレン
カヴァー:高校生
性格:おどおどしており消極的で臆病な性格。超ネガティブ。
   争いごとは大の苦手ですぐに涙目になる。
   任務、命令を無視、失敗した場合のことを考えると恐怖してしまう為、任務や命令には忠実。
家族構成:現在不明(父:日本人 母:スウェーデン人)
好きなもの:ひとり、刀の手入れ、ホットミルク、命令しない人
嫌いなもの:任務、争いごと、パリピ


◯過去
幼少期からUGNに属している。性格は現在と特に変わらず臆病な性格。
何度もUGNからの脱走を企てているがそのたびに捕まっていた。
任務、命令に背いた者や失敗した者の悲惨な末路を何度も見てきた為、トラウマとなっている。
UGNがその者たちになにかした訳ではないが、小さな頃の彼女にはそれは些細な事だったのかもしれない。

◯現在
性格は大きく変わらないがUGNからの逃亡は諦めている。
過去のトラウマから任務、命令には忠実。自分のどんな意志より最優先に行動する。
任務、命令を無視、失敗してしまうと自分は不要な物になってしまう。と思っている。
自身の意志を捨てた時、彼女は普段の態度からは想像できない戦闘能力を発揮する。

◯戦闘スタイル
任務、命令に忠実に目標を定め、確実に始末する。
二振りの刀(決闘者の剣)を携え、蛇の牙のように目標を貫く。

◯『蛇王の外套』
彼女は蛙だと思われていた。蛇に睨まれた蛙。それに飲まれてしまう。
だが、彼女は違った。蛇の恐怖より彼女の恐怖は大きかった。
恐怖を恐怖で抑え込む、彼女は強引に蛇を飼いならした。
任務、命令の際は蛇の力を引き出し冷徹な仕事人となる。

◯暴圧の瞳ーSneke Eye-
冷徹な仕事人となった彼女は蛇だ、彼女の眼に睨まれたものは「蛇に睨まれた蛙」である。
圧倒的な恐怖、絶望を浴び、ただただ狩られる者となってしまうだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット