ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テンペスト:フォワード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テンペスト:フォワード

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
エグザイル
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+150=193
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚5 精神3 社会3
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長4 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+6=18 射撃 RC3 交渉
回避3 知覚 意志 調達5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
HP+Lv×30。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
アイテムを獲得。
貫きの腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
ガードを行えない。ただし、攻撃の判定のダイスを-3個する。1シナリオLv回。
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
白兵攻撃のダイスを+Lv+1個する。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+Lv×2。
コンセ:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 対決
C値ーLv(下限7)
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
達成値+2×Lv。
エンタングル 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を与える。1シーンLv回。
エレキフィールド 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近
範囲選択。1シナリオLv回。
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×4。判定のダイス-2個
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+Lv×2。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近
ドッジ判定を行える。

コンボ

シュヴァルツ

組み合わせ
貫きの腕貪欲なる拳炎の刃コンセ:エグザイルエンタングルエレキフィールドクロスバースト雷光撃異形の絶技
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
10-3+4-2
7
18-1
9+10+12+10

ガード不可。1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を与える。
1シナリオ3回。

ゲットダウン

組み合わせ
ゲットダウン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
10
10
18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 ガード値に-5してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×3 一般 白兵の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 45 335 0 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット