ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“タグノイマンエグザイル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“タグノイマンエグザイル”

プレイヤー:片時ゆかり

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 天才

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ヒューマンズネイバー 1
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神の達成値+[Lv×2].
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト以外の行動を一つ行える。シーンlV回。
骨の銃 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、射程:20m
死招きの爪 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 リミット
攻撃力+[+Lv×5]素手か骨の銃。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
精神射撃
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二つの武器の攻撃力を合計。達成値-[5-Lv]。
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定後。達成値+[精神]。エフェクトLv回。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定ダイス+Lv個。同エンゲージで撃てない武器も使える。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆マイナー
<オリジン:レジェンド5+クイックモーション1+骨の銃2>
精神の達成値+[Lv×2].
エフェクト以外の行動を一つ行える。シーンlV回。
攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、射程:20m

達成値10/12/14
攻撃力7、命中:-1、射程:20m


◆オート装備
ボルトアクションライフル
〈射撃〉90
攻撃力:8、命中:0、射程:200m(20m)

◆マイナー使用
マイナー使用で達成値+5。同エンゲージ不可。

遠距離

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+DB
8
14
15+1D
100%未満
7+DB
8
14
27+1D
100%以上
7+DB
7
17
32+1D
160%以上
7+DB
7
21
37+1D

◆メジャー
<コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン2+(死神の手3)>
C値-Lv
精神射撃
二つの武器の攻撃力を合計。達成値-[5-Lv]。
(攻撃力+[+Lv×4]素手か骨の銃。)

◆サイドリール
射撃攻撃判定達成値+3、ダメージ+1D


射撃(精神)
単体/20m
ダイス6+DB
C値8/7

達成値15/17/19+3(サイドリール)ー1(命中)ー3/2/1(コントロールソート)
攻撃力15/16/17+12/16/20(死神の手)+1D(サイドリール)
射程:20m
(マイナー前提)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+DB+1
8
14
15+1D
100%未満
7+DB+1
8
14
27+1D
100%以上
7+DB+2
7
17
32+1D
160%以上
7+DB+3
7
21
37+1D

◆メジャー
<コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン2+死神の手3+零距離射撃1>
C値-Lv
精神射撃
二つの武器の攻撃力を合計。達成値-[5-Lv]。
攻撃力+[+Lv×4]素手か骨の銃。
判定ダイス+Lv個。同エンゲージで撃てない武器も使える。

◆サイドリール
射撃攻撃判定達成値+3、ダメージ+1D


射撃(精神)
単体/至近
ダイス6+DB+1/2/3(零距離射撃)
C値8/7

達成値15/17/19+3(サイドリール)ー1(命中)ー3/2/1(コントロールソート)
攻撃力15/16/17+12/16/20(死神の手)+1D(サイドリール)
射程:20m
(マイナー前提)

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
7+DB
8
20
15+1D
100%未満
7+DB
8
20
27+1D
100%以上
7+DB
7
23
32+1D
160%以上
7+DB
7
27
37+1D

◆メジャー
<コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン2+(死神の手3)+天才1>
C値-Lv
精神射撃
二つの武器の攻撃力を合計。達成値-[5-Lv]。
攻撃力+[+Lv×4]素手か骨の銃。
判定後。達成値+[精神]。エフェクトLv回。

◆サイドリール
射撃攻撃判定達成値+3、ダメージ+1D


射撃(精神)
単体/20m
ダイス6+DB
C値8/7

達成値15/17/19+3(サイドリール)ー1(命中)ー3/2/1(コントロールソート)+6(天才)
攻撃力15/16/17+12/16/20(死神の手)+1D(サイドリール)
射程:20m
(マイナー前提)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナー使用で達成値+5。同エンゲージ不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 射撃攻撃判定達成値+3、ダメージ+1D
ウェポンケース 1 オート装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 9 140 15 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット