“バレットホーク”高田高貴
プレイヤー:レンズマン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
疎まれた子 |
経験
|
UGNへの畏怖 |
邂逅
|
貸し |
覚醒
| 侵蝕値
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 4 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 指導者
| |
―
| |
|
| 間宮孝介
| 執着 |
/
| 嫉妬 |
|
|
| 管轄支部
| 誠意 |
/
| 疎外感 |
|
|
| テレーズ・ブルム
| 尽力 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 勝利の女神
| 3
| オートアクション
| ノイマン
| 自動
| 単体
| 視界
| 4
| 100
|
対象の達成値Lv×3ラウンド一回 |
| 水晶の剣
| 3
| メジャーアクション
| モルフェウス
| 自動
| -
| 至近
| 4
| -
|
対象武器攻撃Lv×2 |
| 戦術
| 5
| セット
| ノイマン
| 自動
| シーン
| 視界
| 6
| -
|
対象の達成ダイス+Lv |
| 支援射撃
| 4
| オートアクション
| ノイマン
| 自動
| 単体
| 武器
| 3
| -
|
対象ダイス+Lvラウンド一回 |
| 砂の加護
| 3
| オートアクション
| モルフェウス
| 自動
| 視界
| 単体
| 3
| -
|
対象ダイス+Lv+1ラウンド一回 |
| ヒール
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
HPをLvD+精神回復 |
| 構造看破
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
人工物や機械を見ただけで解析できる |
| 折り畳み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
物体をLv×1まで畳んで隠せる |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
|
|
|
|
| 0
|
| -
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
拳銃
| 6
|
|
|
|
|
コネUGN幹部
| 1
|
|
|
| 情報UGNダイス+2
|
コネ手配師
| 1
|
|
|
| 調達判定ダイス+3、シナリオ一回
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 5
| 159
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
|
容姿・経歴・その他メモ
元UGNチルドレンのN市支部長。
実験体の素体として幼いころ引き取られ、実験の終了後UGNチルドレンとして育てられた。
ノイマンシンドロームとの相性の良さのおかげで自頭がよく、当時の同期の中では抜きんでた成績を持つ。
万能の天才とも称された高い頭脳とレネゲイドコントロール能力を持ち、特に支援に強い適性を持つ。
同期の間宮孝介のことを一方的にライバル視しているが、マイペースな孝介には相手にされていない。
高田曰く彼には借りがあるとのこと。
紅茶派。珈琲は間宮孝介の好物なので嫌い。飲めなくはない。
ノイマンシンドローム特有の頭脳の発達が顕著に表れており、特に『計算』が得意。
持ち前の射撃技術と組み合わせた『跳弾』はコードネームの由来になるほど彼を印象付ける特技であり、刺客から放たれた一撃はその弾丸の威力以上に戦局に影響を与えるだろう。
モルフェウスシンドロームの錬成能力も高い水準で持ち合わせており、ノイマンによる思考速度の強化も合わせてより精密に、より素早い錬成を可能としている。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|