ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“金持ち” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“金持ち”

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+105=117
財産ポイント
34
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
70
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド) 「黄金錬成」のレベルを+1、最大レベルを+2する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 6 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+「LV×10」する。基本侵蝕値+3(超血統によってここからレベルが+1され、7となっている。そのため、修正した結果の常備化ポイントは、7×15で105となる。)
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視、判定ダイス-1個。
砂の加護 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+「LV+1」個する。ラウンド1回。
贋作師 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
一度見たことがあるものを見た目だけそっくりに作り出せる。
文書偽造 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
書類を完璧に偽造することができる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘヴィマシンガン 18 射撃 〈射撃〉 −3 12 200m 装備中、搭乗状態でないと移動できない。 EC80pより引用
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 20 防具 −2 −1 3 装備している間、「射撃」判定のダイスを+1個する。 基本2、189pより引用
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
軍用4WD 25 ヴィークル 〈運転:四輪〉 −6 10 10 150m IC83pより引用
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 その他 「黄金錬成」によって生成される常備化ポイントが「LV×10」から「LV×15」に変更される。(エフェクトアーカイブ適用下)
照準器 5 その他 「ヘヴィマシンガン」の射撃攻撃の命中判定の達成値に+1する。効果は重複しない。 IC85pより引用
ホローポイント弾 15 使い捨て マイナー使用。メインプロセスで行う射撃攻撃に攻撃力を+3する。×5回使用可能。一回ずつ使用。 IC86pより引用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 109 15 0 134 70/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット