ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月と太陽1案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Nemesisネメシス月と太陽1案

プレイヤー:クロロップ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+60=90
常備化ポイント
14
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走 暴走中攻撃を受けた敵に憎悪
その他の修正7ハードワイヤード4、ペインエディター3
侵蝕率基本値40

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+1=1 調達6
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者 ダメージ算出直前、+[最大HP-現在HP]を1シナリオ1回使用可能。ただし、あなたは復讐を果たすまで復讐相手を一人決め、タイタスロイスとして所有し続けること(昇華は可能)。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
リニアキャノン:3、ダーマルプレート:4
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+[最大HP-現在HP]。使用メインプロセス終了時、HP0.1シナリオLv回。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングする。行動済みにならず行動済みでも行える、1メインプロセス1回。
ペインエディター 7 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv×5]、侵食Lvup不可。
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定+[Lv×2]
災いの雷(RU) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 憎悪、120%
組み合わせた攻撃で1点でもHPが減ると対象は憎悪(対象はこのキャラが決定)を受ける。憎悪は拒否可能だが、拒否した場合相手は暴走する。1シナリオLv回

コンボ

メイン

組み合わせ
アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
2+11
8
100%以上
2
2+13
8

対象のドッジ-2d

雷鳴の申し子ドーン

組み合わせ
アタックプログラム雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
2+11
8+[HP依存(最大89)]
100%以上
2
2+13
8+[HP依存(最大89)]

対象のドッジ-2d、使用メインプロセス終了時、HP0.1シナリオLv回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -3 50 イニシアチブプロセスにオートで装備。
対象のドッジ-2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート×4 その他 HP+5×4(ハードワイヤード)
ハードボディ(UG) 5 その他/エンブレム 最大HP+5(UGNチルドレンエンブレム)
医療トランク 10 その他 メジャーアクション使用で2d10点HP回復。戦闘中使用不可。1シーン1回。(基本2)
思い出の一品 2 その他 〈意志〉判定+1(基本1)
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉+2d。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 180 5 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エフェクト EA・HR・UG・RU使用
ロイス RM使用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット