ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

橘 幸弘 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“支援の申し子”橘 幸弘

プレイヤー:シャルレナ

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
牡羊座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+86
未使用
12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
約束
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚11 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体/ロストナンバー 能力値+3
約束 霧谷 雄吾 尊敬 悔悟
友人 敷島あやめ 友情 不安
シナリオ 伏見 煉 友情 猜疑心
灰山
八雲
月城

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 2
成分分析 1
物体の構成成分が分かる。
ガードクラッシュ 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うガード値をマイナス[LV×3]する。※ノイマン
支援射撃 2 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。 1ラウンドに1回まで使用可。※ノイマン
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 2
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。 自身は不可。
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv+1個する。 1ラウンドに1回まで使用可。※モルフェウス
テクスチャチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見た目変更

コンボ

一点突破

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン/ガードクラッシュ/
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
11
8
4+5
8
80%未満
11
8
4+5
8
100%未満
11
8
4+5
8
100%以上
11
7
4+5
8

このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うガード値をマイナス[LV×3]する。
※マイナーで命中判定+5が付く

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナー使用で命中判定の達成値+5/同エンゲージには使用不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 15 139 0 0 204 12/216
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
第一話 32

チャットパレット