ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作ブラノイ(Dあり) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハンター”仮作ブラノイ(Dあり)

プレイヤー:ひねち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+6=10 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達5
運転:四輪1 知識:機械工学 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 選択:【コントロールソート】。命中ダイス+2個と攻撃力+5。選択エフェクトに侵蝕率+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドックアイテムをLV個獲得。基本侵蝕率+4。
CR:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV(下限値7)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2+2
【精神】で判定を行う。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定ダイス+「LV+1」個する。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可で装甲貫通。1シナリオLV回。

コンボ

狙撃

組み合わせ
CRコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
10+5
13
100%以上
4+7
7
10+5
13

急所狙い

組み合わせ
CRコントロールソートコンバットシステムバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+6
7
10+5
13
100%以上
4+7
7
10+5
13

アタックファンクション:スティンガーミサイル

組み合わせ
CRコントロールソートコンバットシステム(バリアクラッカー)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
10+-3
17
100%以上
4+7
7
10+-3
17

バリアクラッカーを含むと侵蝕率+4。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 8 200m マイナー使用で達成値+5。
同エンゲージ×。
インプラントミサイル*2 射撃 〈射撃〉 -3 12 20m イニシアチブで装備。
対象を範囲(選択)に変更。
1シナリオ1回。(2回)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト*3 その他 〈射撃〉の達成値+2(+6)する。重複可。
ウェポンケース 1 その他 選択した武器をオートアクションで装備。
選択【ボルトアクションライフル】

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット