ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日下部 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターレイス”日下部 仁くさかべ じん

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
HP最大値
+400=448
常備化ポイント
24
財産ポイント
24
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+0
未使用
-862
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正220
侵蝕率基本値220

能力値

肉体8 感覚6 精神12 社会8
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長6 成長6 成長10 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC15 交渉10
回避10 知覚3 意志 調達4
運転: 芸術: 知識:拷問10 情報:裏社会5
知識:機械操作4 情報:
知識:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定を行う直前に使用。C値を-2(下限2)する。メインプロセス終了時に侵蝕+1D。シナリオ1回。(LM-P61)
Eロイス 原初の恐怖 あなたの攻撃で戦闘不能になったキャラが戦闘不能から回復した場合、その戦闘が終了するまであなたが行うあらゆる判定のダイスに+1。(Eロイス/LM-P134)
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定に失敗したキャラは侵蝕率が即時に100%となる。(Eロイス/LM-P124)
Eロイス 究極存在 他のEロイスと同時に使用する。その効果の対象を範囲(選択)に変更する。ただし「対象:自身」のものには使用できない。一度に複数回使用した場合、2回なら対象をシーン(選択)、3回ならシーンの外も含む任意の大きさに拡大できる。(Eロイス/LM-P123)
Eロイス ありえざる存在 いつでも使用できる。以降そのシーンには誰も登場できなくなる。GMは特定のキャラクターのみ登場可能としてもよく、特定の条件が満たされればこの効果が解除できるとしてもよい。(Eロイス/LM-P123)
Eロイス ありえざる存在 妄想が実体化し、世界が大きく変化する。あなたが死亡するまで継続する。任意に解除条件を作成しても良い。(Eロイス妄想/LM-P135)
Eロイス 楔の呪い 【嫌悪を選択】対象に衝動判定をさせ、失敗した場合対象が持つ衝動ではなく選択した衝動が発生する。(Eロイス/LM-P124)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 10 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)
生命増強Ⅱ 5 常時 自身 至近
最大HP+[LV*20]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。(E一般/EA-P163)
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用できる。このエネミーはシーンから退場する。侵蝕率でレベルアップしない。シナリオLV回。(E一般/EA-P162)
ショックアブソーブ 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自分に対するHPダメージを算出する際に使用。HPダメージ-[LV*5]。シナリオ1回。(一般/EA-P130)
燃える魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP[LV*10]点回復。シナリオ1回。(サラマンダー/EA-P110)
アクアウィターエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP[LV*10]点回復。シナリオ1回。(ソラリス/EA-P118)
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスエフェクトを使用する直前に使用。射程を視界に変更する。組み合わせているすべてを変更する。シーンLV回。(ソラリス/EA-P115)
多重生成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。(ソラリス/HR-P84)
アウトレイジ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が攻撃の判定を行う直前に使用。C値-1(下限値5)。対象は即座に暴走を受ける。シナリオ1回。(ソラリス/RW-P43)
幻痛香 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用。ダイス-3。シナリオLV回。(ソラリス/CE-P67)
増加生産 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーン間、ソラリスエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV。(ソラリス/BC-P67)
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
ヒートシフト 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3 解放、120%
ラウンド間判定のC値-1(下限値7)。他エフェクトと組み合わせ不可。シナリオLV回。(サラマンダー/RU-P17)
炎の加護 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、サラマンダーエフェクト組み合わせた判定ダイス+LV。(サラマンダー/EA-P108)
氷の回廊 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2]m(サラマンダー/EA-P106)
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
氷の戒め 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃。命中した場合、ラウンド間対象が行うあらゆるダイス-[LV+1]。(サラマンダー/EA-P106)
氷の塔 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃。同円不可。(サラマンダー/EA-P106)
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*4]。ダイス-2。(サラマンダー/EA-P109)
茨の輪 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃。命中した場合、ラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-LV。(ソラリス/EA-P114)
アイスコフィン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃が命中した場合、ラウンド間対象が行うあらゆる判定の達成値-[LV*4]。(サラマンダー/UA-P40)
フィジカルエンハンス 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオLV回。(一般/EA-P131)

コンボ

メジャー

組み合わせ
《氷の戒め1》《氷の塔2》《クロスバースト3》《茨の輪2》《コンセントレイト2》+賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
12+3
5
15
32

命中した場合、ラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-8。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
270 127 595 0 0 992 -862/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット