ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“裁き断つ風” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

裁き断つ風マスターテミス

プレイヤー:tamota

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
149
体重
41
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント,元セルリーダー・マスターエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
50
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+15=23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+504
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
敵性組織
邂逅
決別
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4Dロイス:実験体+4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体14 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長 成長1 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 肉体+4、侵蝕率基本値+4
Dロイス 賢者の石 自身の判定直前に使用。C値-2(下限値2)。この効果を使用したメインプロセス終了時に侵蝕率+1D10。1シナリオ1回まで
Dロイス 戦闘用人格 100%~時、あらゆる判定ダイス+5D、攻撃力+5。ただし、バックトラックのダイス-1D。2倍振りの場合は[n*2-1]となる。なお、「バックトラックを追加で振る」場合には戦闘用人格による修正は適応されない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv*3]、侵蝕率基本値+4。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用。判定ダイス+[Lv+1]D。1ラウンド1回まで
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。判定ダイス+[Lv]D。1ラウンド1回まで
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提条件:《援護の風》。《援護の風》を使用した判定の達成値+[Lv*3]
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定直前に使用。その判定のC値-1(下限値5)。1シナリオ1回まで
マイスターハンド 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象が装備している武器1つを選択。シーン間選択した武器の攻撃力+[Lv*3]。1シーン1回まで
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
ソウルドウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を1つ選択。シーン間その武器の攻撃力+[Lv*4]し、エフェクト効果により破壊されなくなる。1シナリオ1回まで
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。ただし、それらのメジャーアクションではC値に+1して判定する。1シナリオ1回まで
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)
電光石火 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]D、メインプロセス終了時HPを1D失う。
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
前提条件:《電光石火》。【肉体】選択。【肉体】か【感覚】のどちらかを選択。攻撃力+[選択した能力値]
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提条件;《インフィニティウェポン》。作成した武器を使用した攻撃時,攻撃力+[Lv*5]。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に白兵攻撃を行う。離脱不可
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃対象を範囲(選択)に変更。判定時装備中の武器を全て破壊
隼の爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
攻撃力+[Lv*4]。この効果は自身の【行動値】が10未満の場合適応されない。
マシラのごとく 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 7 80%
攻撃力+[Lv*10]、判定ダイス-5D。1シナリオ1回まで。"デモンズシード"選択
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv*3]、装甲貫通。1シナリオ3回まで
超高速作業 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
身体の動きや思考を加速させる。この効果であなたは「大量の食材を一瞬で切り終える」、「テストの問題を数秒で解く」などができる。ただし、この効果で行えるのは『あなたがひとりだけで行える作業で、判定がいらないような単純かつ簡単なもの』に限られる。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
身軽

コンボ

自然の冥護

組み合わせ
砂の加護援護の風ウィンドブレス
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

~99% 9D+9
100~159%~ 11D+12
160~219%~ 13D+15
220%~ 15D+18

天よりの声

組み合わせ
マイスターハンド
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

"断刀:嶺渡"選択
シーン間選択した武器の攻撃力+[Lv*3]
1シーン1回まで

回風:一陣

組み合わせ
インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成

回風:嶺渡

組み合わせ
インフィニティウェポンソウルドウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%~限定 武器作成
作成した武器の攻撃力+[Lv*4]、エフェクト効果による破壊を無効
1シナリオ1回まで

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン電光石火鉄風乱舞咎人の剣一閃ギガンティックモード"リーサルシャイン""ダイドウェポン"
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
14+4
5
2
45
100%~159%
14+5
5
2
53
160%~220%
14+6
5
2
61
220%~
14+7
5
2
69

武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D失う

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン電光石火鉄風乱舞咎人の剣一閃ギガンティックモード隼の爪"リーサルシャイン""ダイドウェポン"
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
14+4
5
2
57
100%~159%
14+5
5
2
69
160%~219%
14+6
5
2
81
220%~
14+7
5
2
93

武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D失う

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン電光石火鉄風乱舞咎人の剣一閃ギガンティックモード"リーサルシャイン""ダイドウェポン"【自然の冥護】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
14+4+9
5
2+9
45
100%~159%
14+5+11
5
2+12
53
160%~220%
14+6+13
5
2+15
61
220%~
14+7+15
5
2+18
69

武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D点失う

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン電光石火鉄風乱舞咎人の剣一閃ギガンティックモード"リーサルシャイン""ダイドウェポン"【自然の冥護】
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
14+4+9
5
2+9
45
100%~159%
14+5+11
5
2+12
53
160%~220%
14+6+13
5
2+15
61
220%~
14+7+15
5
2+18
69

武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
断刀:一陣 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7+3 3 至近 【回風:一陣】で作成、"リーサルシャイン"適応
色々な剣を試した結果、刀に落ち着いた。
断刀:嶺渡 白兵 〈白兵〉 0 22+24+3 3 至近 【回風:嶺渡】で作成、"リーサルシャイン"適応
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 《インフィニティウェポン》による作成武器("断刀:一陣","断刀:嶺渡")を選択。
選択した武器による攻撃の判定直前に使用。
その判定のC値-2(下限値5)
ただし、判定後に侵蝕値+1D
デモンズシード 3 一般 《マシラのごとく》選択。
最大Lv+1、侵蝕値+2
リーサルシャイン 10 一般 あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで生成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3
"サイドリール"、"ストレンジフェイス"と同時に取得できない
インフィニティコロナ 25 一般 前提条件:"リーサルシャイン"
あなたが行う白兵攻撃の直前に使用。
その攻撃の攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]
1シナリオ1回まで
風呼びの小瓶 20 一般 《援護の風》使用直前に使用する。
《援護の風》を使用した判定のダイス+5D
1シナリオ1回まで
リマインドソウル 15 エンブレム/一般 バックトラックのダイスを振る前に使用する。
そのバックトラックのダイス+1D。
「バックトラックのダイスを増加させる」を選択した場合、[n*2+1]と判定する。なお、「バックトラックを追加で振る」にこの効果は適応されない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 2 439 113 0 634 0/634
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 504

チャットパレット