“裁き断つ風”
プレイヤー:tamota
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 149
- 体重
- 41
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント,元セルリーダー・マスターエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
- HP最大値
- 50
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +15=23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +504
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 敵性組織 | ||
| 邂逅 | ||
| 決別 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 4 | Dロイス:実験体+4 |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 14 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 7 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 肉体+4、侵蝕率基本値+4 | ||||
| Dロイス | 賢者の石 | ― | 自身の判定直前に使用。C値-2(下限値2)。この効果を使用したメインプロセス終了時に侵蝕率+1D10。1シナリオ1回まで | ||||
| Dロイス | 戦闘用人格 | ― | 100%~時、あらゆる判定ダイス+5D、攻撃力+5。ただし、バックトラックのダイス-1D。2倍振りの場合は[n*2-1]となる。なお、「バックトラックを追加で振る」場合には戦闘用人格による修正は適応されない。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先手必勝 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 行動値+[Lv*3]、侵蝕率基本値+4。このエフェクトは侵蝕率によりレベルアップしない | |||||||||
| 砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象の判定直前に使用。判定ダイス+[Lv+1]D。1ラウンド1回まで | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の判定直前に使用。判定ダイス+[Lv]D。1ラウンド1回まで | |||||||||
| ウィンドブレス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《援護の風》。《援護の風》を使用した判定の達成値+[Lv*3] | |||||||||
| リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| 判定直前に使用。その判定のC値-1(下限値5)。1シナリオ1回まで | |||||||||
| マイスターハンド | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 対象が装備している武器1つを選択。シーン間選択した武器の攻撃力+[Lv*3]。1シーン1回まで | |||||||||
| インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器作成 | |||||||||
| ソウルドウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を1つ選択。シーン間その武器の攻撃力+[Lv*4]し、エフェクト効果により破壊されなくなる。1シナリオ1回まで | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。ただし、それらのメジャーアクションではC値に+1して判定する。1シナリオ1回まで | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション | 【肉体】【感覚】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 判定ダイス+[Lv+1]D、メインプロセス終了時HPを1D失う。 | |||||||||
| 鉄風乱舞 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | リミット | |
| 前提条件:《電光石火》。【肉体】選択。【肉体】か【感覚】のどちらかを選択。攻撃力+[選択した能力値] | |||||||||
| 咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 前提条件;《インフィニティウェポン》。作成した武器を使用した攻撃時,攻撃力+[Lv*5]。 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動後に白兵攻撃を行う。離脱不可 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| 攻撃対象を範囲(選択)に変更。判定時装備中の武器を全て破壊 | |||||||||
| 隼の爪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 攻撃力+[Lv*4]。この効果は自身の【行動値】が10未満の場合適応されない。 | |||||||||
| マシラのごとく | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | |
| 攻撃力+[Lv*10]、判定ダイス-5D。1シナリオ1回まで。"デモンズシード"選択 | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 攻撃力+[Lv*3]、装甲貫通。1シナリオ3回まで | |||||||||
| 超高速作業 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 身体の動きや思考を加速させる。この効果であなたは「大量の食材を一瞬で切り終える」、「テストの問題を数秒で解く」などができる。ただし、この効果で行えるのは『あなたがひとりだけで行える作業で、判定がいらないような単純かつ簡単なもの』に限られる。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 身軽 | |||||||||
コンボ
自然の冥護
- 組み合わせ
- 砂の加護+援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
~99% 9D+9
100~159%~ 11D+12
160~219%~ 13D+15
220%~ 15D+18
天よりの声
- 組み合わせ
- マイスターハンド
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
"断刀:嶺渡"選択
シーン間選択した武器の攻撃力+[Lv*3]
1シーン1回まで
回風:一陣
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器作成
回風:嶺渡
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン+ソウルドウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
100%~限定 武器作成
作成した武器の攻撃力+[Lv*4]、エフェクト効果による破壊を無効
1シナリオ1回まで
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鉄風乱舞+咎人の剣+一閃+ギガンティックモード+"リーサルシャイン"+"ダイドウェポン"
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 14+4
- 5
- 2
- 45
- 100%~159%
- 14+5
- 5
- 2
- 53
- 160%~220%
- 14+6
- 5
- 2
- 61
- 220%~
- 14+7
- 5
- 2
- 69
- 14+4
武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D失う
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鉄風乱舞+咎人の剣+一閃+ギガンティックモード+隼の爪+"リーサルシャイン"+"ダイドウェポン"
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 14+4
- 5
- 2
- 57
- 100%~159%
- 14+5
- 5
- 2
- 69
- 160%~219%
- 14+6
- 5
- 2
- 81
- 220%~
- 14+7
- 5
- 2
- 93
- 14+4
武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D失う
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鉄風乱舞+咎人の剣+一閃+ギガンティックモード+"リーサルシャイン"+"ダイドウェポン"+【自然の冥護】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 14+4+9
- 5
- 2+9
- 45
- 100%~159%
- 14+5+11
- 5
- 2+12
- 53
- 160%~220%
- 14+6+13
- 5
- 2+15
- 61
- 220%~
- 14+7+15
- 5
- 2+18
- 69
- 14+4+9
武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D点失う
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鉄風乱舞+咎人の剣+一閃+ギガンティックモード+"リーサルシャイン"+"ダイドウェポン"+【自然の冥護】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 14+4+9
- 5
- 2+9
- 45
- 100%~159%
- 14+5+11
- 5
- 2+12
- 53
- 160%~220%
- 14+6+13
- 5
- 2+15
- 61
- 220%~
- 14+7+15
- 5
- 2+18
- 69
- 14+4+9
武器破壊
判定後侵蝕率+1D
メインプロセス終了時HPを1D点失う
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 断刀:一陣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv*3+7+3 | 3 | 至近 | 【回風:一陣】で作成、"リーサルシャイン"適応 色々な剣を試した結果、刀に落ち着いた。 | ||
| 断刀:嶺渡 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 22+24+3 | 3 | 至近 | 【回風:嶺渡】で作成、"リーサルシャイン"適応 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ダイドウェポン | 40 | エンブレム/一般 | ― | 《インフィニティウェポン》による作成武器("断刀:一陣","断刀:嶺渡")を選択。 選択した武器による攻撃の判定直前に使用。 その判定のC値-2(下限値5) ただし、判定後に侵蝕値+1D | |
| デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 《マシラのごとく》選択。 最大Lv+1、侵蝕値+2 | |
| リーサルシャイン | 10 | 一般 | ― | あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで生成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3 "サイドリール"、"ストレンジフェイス"と同時に取得できない | |
| インフィニティコロナ | 25 | 一般 | ― | 前提条件:"リーサルシャイン" あなたが行う白兵攻撃の直前に使用。 その攻撃の攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力] 1シナリオ1回まで | |
| 風呼びの小瓶 | 20 | 一般 | ― | 《援護の風》使用直前に使用する。 《援護の風》を使用した判定のダイス+5D 1シナリオ1回まで | |
| リマインドソウル | 15 | エンブレム/一般 | ― | バックトラックのダイスを振る前に使用する。 そのバックトラックのダイス+1D。 「バックトラックのダイスを増加させる」を選択した場合、[n*2+1]と判定する。なお、「バックトラックを追加で振る」にこの効果は適応されない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 80
| 2
| 439
| 113
| 0
| 634
| 0/634
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 504 |