ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダーティペアPC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダーティペアPC1

プレイヤー:めめんと・もり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵+20=31 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 10 常時 自動成功 自身 至近 +4
ブラックドッグ専用アイテムLv個常備化。プリプレイで再選択可(要GMの許可)経験点修正:-15点]
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した直後に使用。MPを行なう。行動済みでも行なえ、行動済みにならない。このMP終了後、HP10点消費。シナリオ1回。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
〈白兵〉〈射撃〉でドッジ可
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値を+[Lv*2]。

コンボ

攻撃

組み合わせ
《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+DB
10
31-1
11+1D
100%以上
8+DB
10
31+1
11+1D

回避

組み合わせ
《ゲットダウン》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8+DB
10
31

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 命中判定にエフェクトを組み合わせている場合、ダメージ+1D、侵蝕+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†スターアリズン 15 エンブレム/一般 《ハードワイヤード》のLv+3
バトルマニューバ×10 〈白兵〉の達成値+2(合計+20)
ウェポンケース 1
コネ:UGN幹部

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 90 30 0 143 17/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット