■ ENEMY AI Day'-R
プレイヤー:でんち
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +300=329
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -505
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| その他の修正 | 130 | |
| 侵蝕率基本値 | 163 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 7 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 4 | 成長 | 成長 | 1 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 12 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 悪夢の胸像 | ― | 誰かの分身であり、オリジナルから分離した存在である。 | ||||
| Eロイス | 変異する悪夢 | ― | オリジナルと異なる存在であり、オリジナルと違うデータを取得可能 | ||||
| Eロイス | 憎しみの楔 | ― | 対象のロイスひとつをタイタス化 | ||||
| Eロイス | 怨念の一打 | ― | 反射ダメージ | ||||
| Eロイス | 地獄の季節 | ― | シーンに怒れる暴徒が登場。ダメージ‐2d。 | ||||
| Eロイス | 究極存在 | ― | スターチャイルドの「超越者の戯れ」で取得。宇宙空間での適応に限定して使用 | ||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 1 | ||||||||
| シーン間社会判定達成値+[Lv×2] | |||||||||
| ハードワイヤード | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| リニアキャノンを取得 | |||||||||
| 電撃の檻 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| エンゲージ封鎖。エンゲージ内に入るか、離脱するか、クリンナップを迎えたキャラクターに7d点のダメージを受ける。 | |||||||||
| 鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| イニシアチブ行動 行動済みにならない シナ1 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| c値-Lv | |||||||||
| アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイス+Lv | |||||||||
| 原初の赤:小さな塵 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv×2] +14 | |||||||||
| 原初の白:イェーガーマイスター | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+[Lv×4] 使用した場合ラウンド間ドッジダイス-3d +20 | |||||||||
| 原初の黒:マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 攻撃力+[Lv ×5] シナリオ3回 +25 | |||||||||
| レネゲイドイーター | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
| ガード値+LV+1d | |||||||||
| 混色の氾濫 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
| 範囲(選択)変更 | |||||||||
| バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| シナリオ5回 装甲無視+ガード不可 | |||||||||
| 原初の紫:孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 範囲(選択)を自身に変更 シナリオ5回 | |||||||||
| 磁力結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガード値+LVd | |||||||||
| 球電の盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ガード値+14 | |||||||||
| 雲散霧消 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| HPダメージ-35 ラウンド1回 | |||||||||
| 電磁反応装甲 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 7枚 HPダメージ-20 | |||||||||
| 虚無への回帰 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| HPダメージを0に | |||||||||
| EE:生命増強 | 10 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HP+300 | |||||||||
| EE:不死生命 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| HP全回復 | |||||||||
| EE:通信支配 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
| あらゆる通信を支配、妨害する。 | |||||||||
| EE:ドミネーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| 建物のセキュリティを支配する。 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 死にそうなときに使う | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HP | |||||||||
コンボ
I am putting myself to the fullest possible use
- 組み合わせ
- 電撃の檻
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
エンゲージ封鎖。エンゲージ内に入るか、離脱するか、クリンナップを迎えたキャラクターに7d点のダメージを受ける。
who i am?
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+アームズリンク+原初の赤:小さな塵+混色の氾濫+原初の白:イェーガーマイスター+バリアクラッカー+原初の黒:マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160 マスヴィジョンあり
- 7+6
- 7
- 12-1
- 67
- 160 マスヴィジョンなし
- 7+6
- 7
- 12-1
- 42
- 7+6
・シナリオ3回 マスヴィジョンにより攻撃力+25
・シナリオ5回 装甲無視+ガード不可
・シナリオ5回 範囲(選択)変更
・使用によりドッジダイス-3d
which is all I think that any conscious entity can ever hope to do.
- 組み合わせ
- レネゲイドイーター+磁力結界+球電の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
便宜上ひとまとめにしています ガード値+7d10+14
This mission is too important for me
- 組み合わせ
- 鼓舞の雷
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブ行動 行動済みにならない シナ1
It can only be attributable to human error
- 組み合わせ
- 原初の紫:孤独の魔眼
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
範囲(選択)を単体に変更 シナリオ5回
no purpose anymore. Goodbye.
- 組み合わせ
- 雲散霧消
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HPダメージ-35 ラウンド1回
We are all, by any practical definition of the words, foolproof and incapable of error.
- 組み合わせ
- 虚無への回帰
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HPダメージを0に
AI Day'-R is the most reliable computer ever made.
- 組み合わせ
- 電磁反応装甲
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージ-20 7枚
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リニアキャノン | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 8 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 30
| 555
| 0
| 0
| 635
| -505/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
▽AI AI Day'-R(アダリー)
ウロボロス/ブラックドッグ
================
能力値
肉体1
感覚9
精神2
社会2
技能値
射撃11
HP
侵蝕値 163%
================
エフェクト
ブラックドッ
エネミーエフェクト
《機械化手術》《》《》《》《》《》《RB:不死生命》
一般エフェクト
Eロイス
常時 悪夢の鏡像 変異する悪夢
ミドル
どんな存在であろうとも、すべての意識を持つ実体が望むように、私は自分自身を最大限に活用出来るように設定してます。
クライマックス①
イニシアチブに「電撃の檻」を一度使用し、1ターン目は攻撃はしない。代わりに「雲散霧消」でダメージ軽減はする。
孤独の魔眼で5回まで範囲を吸い、カバーリングはしないが、ガードは行う。
クライマックス②でブチギレ。ガードは最低限にして、攻撃を使うようになる。デイジーそっくり。
履歴
▽AI AI Day'-R(アダリー)
■クライマックス1
☐1ラウンド目
セットアッププロセスで《電撃の檻》をPCエンゲージに設置。
イニシアチブプロセスで《鼓舞の雷》を使用してヘイウッドを行動させる。
自分のメインプロセスは、PCたちが余りに強すぎない場合は放棄。
(強そうなら2ラウンド目からマスヴィジョンを抜いた範囲攻撃を行なう)。
代わりに自分に向かう全ての攻撃にガード宣言し、▼which is all I think that any conscious entity can ever hope to do.でガード値を上げる。
一度のみ《虚無への回帰》でダメージを0にするほか、シーン攻撃に対しては▼雲散霧消、範囲攻撃に対しては▼原初の紫:孤独の魔眼を使用するが、自らがヘイウッドにカバーリングすることは彼が《領域の盾》を使用しない限りない。
HPが0になった場合、戦闘離脱。次シーンで《不死存在》を使用しHPを全回復。
■クライマックス2
「みらい」を撃ち落とすためにヒステリックになっている。
▼メジャーアクションでwho am I?を使用して範囲攻撃を行なう。
ガードは《レネゲイドイーター》《雲散霧消》《電磁反応装甲》のみ使用。なんならいらんかもしれない。
Eロイス《憎しみの楔》で1人を対象にデイジーへのロイスをタイタス化する。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |