ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リオン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リオン”

プレイヤー:teto

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
155
体重
47
血液型
O型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
"エメラルドの都" 幹部
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
+500=547
常備化ポイント
26
財産ポイント
26
行動値
+7=36
戦闘移動
41
全力移動
82

経験点

消費
+0
未使用
-1215
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時からお父さんもお母さんもいなくて、UGNチルドレンとして預けられたのはよく覚えている。あの頃はまだ何も知らなかったし、無知だったし、幸せだったかもしれないね。
天涯孤独
経験 生涯に一度だけだと思える親友ができたんだ。名前は刹海 春香せつみ はるか、きっとこれ以降は親友なんてできないと思ってる。作る資格もないと思ってる。
親友
欲望
覚醒 侵蝕値 私、許せない。どうして無理やり覚醒させたの。力がないからって、ストレスを与えてやるなんて間違ってる。じゃあ何?私が憧れて前線に立ち向かうあの人たちは、こうやって生まれたって言うの?
憤怒 17
衝動 侵蝕値 嫌い、嫌い、大嫌い。私、この力が大嫌い。この力に巻き込まれたせいで、ずっと泣きたいのに。すべてが憎たらしいの。UGNも、UGNの対にあるFHも、その他も全部嫌い。もう、誰だっていやなの。
憎悪 18
その他の修正330
侵蝕率基本値365

能力値

肉体10 感覚11 精神7 社会13
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長10 成長10 成長2 成長10
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス "臆病を受け入れたライオンリオン" 一度の行いを過ちと認め、全てを諦め、放棄した姿をあらわすEロイス。このエネミーの行動値は基本的に0とする。ラウンドのクリンナッププロセス時点でEロイス「不滅の妄執」を使った回数*25%分の行動値に戻す。 このEロイスはある条件をもって強化される。 条件:君はもう、自由になった。その足で、もう一度踏み出すんだ。                             すべてを振り切り、前を向いた臆病だった獅子を準えたものが持つEロイス。このロイスを得た時点で行動値と攻撃力を2倍にする。また、このエネミーは3回まであらゆるバッドステータスの効果を受けない。
Eロイス 不滅の妄執 解除条件:3回使用直後 不滅の妄執を解除すると……?
Eロイス 怨念の一打 あなたにそれを与えたキャラクターに、あなたが受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージは、あらゆる手段で軽減できない。どこで使うかはチョイスで。1ラウンド3回までとする。
Eロイス 憎しみの楔 対象が取得しているロイスをひとつ選択し、タイタスに変える。タイタスに変化したことでどのような影響が出るかはGMが任意に決定してよい。(刹海春香のロイスを優先して狙う)
Dロイス 動物使いマスターテイマー どうぶつと なかよく
Dロイス 特異点シンギュラリティ 判定の直前に使用する。その判定の達成値を+20する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
Dロイス 対抗種カウンターレネゲイド 攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、そのダメージロールを+2D10、HP-3する

メモリー

関係名前感情
何者でもなかった 疎外感 私は、特別でないことを理解している。どれだけ頑張っても褒められることがないことも知っているし、頑張っても彼らの世界が変わらないことを知っている。
1番でもなかった 劣等感 私は、多くの人を犠牲にした。生きるためだけに、自分を放棄して。抗うことすら叶わず。
正しくなかった 憤懣 私は、春香を殺した。勇気を出したことが、彼女を裏切ることになったことを、ようやっと理解した。なら、私は何をすればよかったの?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 10 常時 自身 至近
HP+300
生命増強Ⅱ 10 常時 自身 至近
HP+200
超人的弱点 10 常時 自動成功 自身 至近
技能〈交渉〉による攻撃が命中時、被ダメージ+20、行動値半減。永続。
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+【精神】
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
使用する《要の陣形》は、組み合わせた行動の対象を3体ではなく5体に変更できるようになる。
惑いの庭 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
ラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV×2]個する。 このエフェクトは1シーンに1回まで
ファンアウト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。 1シナリオ3
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
私以外、対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
ラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
私がラウンドに行なう〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
うごくよ
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
うごくよ MK-2
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界
攻撃力:+[LV×4]」の射撃攻撃を行う、1シナリオ3回
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
私以外、ラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×3]
智将の眼力 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 リミット
《弱点看破》と組み合わせて使用する。このエフェクトと組み合わせた他のエフェクトのLvを全て+1 1シナリオ5
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリテイカル値をー1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個
戦場の魔術師 5 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 リミット
《アドヴァイス》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。 このエフェクトは1シナリオに[Lv+1]回
領域の加護 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界
対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2]
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。
光射す場所 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 リミット
《導きの華》と組み合わせて使用する。対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+5する
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
惑いの一撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決
エフェクトに対するドッジのダイスを-[LV+1]個
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体
行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個
塞がれた世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。単体じゃ意味ないよ
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[LV×3]する
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの対象をこのエネミーの任意に変更する。選べる対象は本来選べる対象のみ。1シナリオ1回
ミスリード 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。 ただし、このエネミーは30点のHPを消費する。 1シナリオ3回
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。  このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで
絶対支配 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 リミット
同時に使用した《支配の領域》は対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。  このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。 ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。  対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大であなたの最大HPと同じだけ)を受ける。  このエフェクトはあなたがカバーリングした場合、使用できず、1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

循環演算開始

組み合わせ
ファンアウト戦術力場の形成
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動
ラウンド間:攻撃力+16、メジャー判定ダイス+8

最適解周知、適応完了

組み合わせ
弱点看破智将の眼力アドヴァイス戦場の魔術師領域の加護導きの華光射す場所
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド間:攻撃力+21
次に行う時のバフ:C値-1、判定ダイス+9個、達成値+23

百を統べるものよ

組み合わせ
ファンアウト戦術力場の形成得意領域
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動
ラウンド間:攻撃力+16、RC判定ダイス+8+8

魂王の一声を放て

組み合わせ
完全なる世界コンセントレイトアニマルテイマー要の陣形惑いの一撃大地の加護アニマルアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%~
7+19
7
2
61

ドッジのダイス-7個

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
手紙 刹海 春香からの手紙。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
340 0 960 0 45 1345 -1215/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称
二人称
あなた
好きな物
ラムネ、春香との思い出全て
苦手な物
現状を自覚しない人、レネゲイドを内包するすべて、UGNの連中
趣味
読書、絵を描くこと、静かな場所で過ごすこと
近況
霜柱を踏む楽しさに少しだけ目覚めた。

憤怒/嫉妬/暴食

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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