ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鴉丸 揚羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

冥府の蝶姫(パーピリアレギス)鴉丸 揚羽(からすま あげは)

プレイヤー:雪都

年齢
34
性別
星座
身長
142
体重
30
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
古書店オーナー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+56
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験 モルモットとして扱われたこともあったのぅ……
実験体
邂逅
覚醒 侵蝕値 私はわたしの限界を知りたい
探求 14
衝動 侵蝕値 足りぬ、足りぬのじゃ……もっと、もっと……
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避4 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
譜代 稔 尽力 不信感
貌 雷護(HO2:部下) 純愛 悔悟 せめて、せめて私が君を守り抜こう
如月 一火 信頼 不安
メレーヌ 友情 食傷
久慈 悠暁 親近感 不信感
鮎瀬 マヒロ 信頼 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:バロール 2 2
C値-LV(下限値7)
死神の瞳 2 メジャーアクション RC 対決 単体 視界 3 -
射撃命中で対象の被ダメ+[LV+2]D※このエフェクトでダメージは付与できない
拘束する大地 2 メジャーアクション RC 対決 単体 視界 3 -
射撃命中で対象の判定値-[LV+2]※このエフェクトでダメージは付与できない
縛鎖の空間 2 メジャーアクション RC 対決 単体 視界 3 -
射撃命中で重圧+放心付与※1シナリオLV回
黒の鉄槌 3 メジャーアクション RC 対決 - 視界 -
射撃命中で「攻撃力+[LV*2+2]」※同エンゲージ攻撃不可
小さき魔眼 2 セットアッププロセス 自動 自身 至近 3 -
与ダメ+[LV*2]
時の棺 1 オートアクション 自動 単体 視界 10 100
相手の判定自動失敗※1シナリオ1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション バロール 自動 至近 3 -
自分が知っている場所なら遠く離れた場所でも繋げられる
猫の道 1 メジャーアクション オルクス 自動 自身 至近 - -
領域内で通常では移動できない場所に移動できる
地獄耳 1 メジャーアクション オルクス 自動 至近 - -
領域内の情報が手の内に降りてくる

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 146 0 0 164 22/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

からすま あげは

【来歴】
数年前まだ他支部の構成員だった頃、FHの構成員である夫に捕らえられレネゲイドの研究材料にされる。
そこで無理にレネゲイドウイルスを注入され暴走。研究用モルモットにされ続けたことで人格が壊れ、近くにいたマッドサイエンティストから衝動が伝染し自分の力を試したいという〈飢餓〉状態となる。その結果敵である研究員やその手下であるジャームだけでなく、同じように捕らわれていた他の被検体、そして研究員である夫すらも手にかけてしまった。
辺りが静かになった頃、漸く正気を取り戻す。そこに1人の少年─雷護が現れる。捕らわれた妹を助けに来たのだという彼は既にオーヴァードに覚醒しており、その言葉で揚羽は漸く最後に手にかけた少女がその妹であることに気付いた。
保護のため雷護を日本支部に連れ帰った揚羽は、FHの研究所とジャーム殲滅の功績を称えられ新しい支部の支部長に任命された。その下に付く部下をどうするかという話の際に、揚羽から雷護を傍に置いておきたいと申し出た。それは保護、そして罪滅ぼしのために。

【人格】
元々は勝気でしっかり者の女性だった。与えられた仕事は最後まで務めあげ、UGNのため尽力する働き者として評価も高かった。
しかし崩壊後は自身をレネゲイドビーイング(永年生きている人形)と思い込んでいる。そのため口調は古風なものになり、攻撃時の雰囲気は艶やかなものになる。
記憶は見聞きした歴史の事象や自分の思い込みを都合よく頭の中でかき混ぜて作り上げた。故に何を聞いてもそれっぽく答えてくるし、自分で思い込んでいる(洗脳にも近い自己暗示)のでどう調べ上げても「嘘は言っていない」という判断になる。

【その他】
・左手の薬指に日焼けの痕がある(指輪の痕)
・しかし夫がいたことは覚えていない
・両手袋の下は暴走当時に怪我をした傷がまだ残っている
・腰の後ろにバーコードと被検体ナンバーが刻印されてる(刺青)
・暴走時に強い光を見てから弱視。普段から魔眼で周りを見ている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
初期経験点
22

チャットパレット