ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ロドス因子エグザイル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ロドス因子エグザイル”

プレイヤー:ジェイル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ロドス近接
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+45
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:ロドス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
(因子)オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV。+装甲値、ガード値無視(因子)
死神の精度(HR80) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
オールレンジと組み合わせ、攻撃力+LV5。シーン1回+1(HI-RC)
死招きの爪(BC61) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
骨の剣、骨の銃作成時、その攻撃力を+LV5。ただし、シーン中他の武器の装備不可。
骨の剣(IA105) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更。命中ー1、攻撃力+LV2+5、ガード値6、至近白兵。(最大3+2)
伸縮腕 2 メジャーアクション 対決 視界 2
射程視界化。ただし判定ダイスー(3-LV)
コンセントレイト(エグザイル) 2 メジャーアクション 2
C値ーLV(下限値7)
漆黒の波濤(BC57) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた『素手』攻撃の対象を範囲選択に変更。攻撃力+LV。ラウンド1回
1
1
1
1
1
デビルスレッド(BC61) 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
デビルストリングと同時使用で制限80,100、ピュア、リミットエフェクト打ち消し可能。シナリオLV回
デビルストリング 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
エネミーエフェクトと「制限:ー」エフェクト以外のオートアクションを打ち消す。シナリオLV回

コンボ

因子で装甲値、ガード値無視。

組み合わせ
骨の剣、死招きの爪、コンセントレイトオールレンジ、漆黒の波濤、死神の精度
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10~
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5(-1)
8
2
11+15+(5)
100%以上
3
2

漆黒の波濤による範囲化で侵蝕+3と攻撃LV1
伸縮腕による視界化で侵蝕+2とダイスー(3ーLV)
死神の精度による攻撃力上昇で侵蝕+4、LV5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
変性の爪の因子(Dロイス) オールレンジ使用時、装甲値とガード値を無視。
HIーRC(Dロイス) 異形の祭典指定、使用回数+1
超越者(Dロイス) メジャーアクション使用の全エフェクトLV+1、シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 165 0 0 165 10/175
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
レギュボーナス 45 ただしイージーエフェクト5つ確定習得

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