ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣崎 零央 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神出鬼没の刃”ファントムエッジ剣崎 零央けんざき れお

プレイヤー:RYOSKATE

年齢
19歳
性別
星座
身長
174
体重
65
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
37
常備化ポイント
12
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の姉がいた。行方不明。
双子
経験 大きな事故に巻き込まれたことがある
大事故
邂逅 玉野椿とは何度か任務をともにしたことがある。
同行者
覚醒 侵蝕値 死にかけて覚醒
18
衝動 侵蝕値 家族はドコダ...?
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達4
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1
情報:噂話(コネ)1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードへのダメージ+2D10.メインプロセス終了時HP-3.
玉野椿 信頼 恐怖 信頼に足る実力。
執着 不安 やはり死んでしまったのだろうか。。。
看守 有為 不信感 シナリオロイス。表の感情はOPシーンで決めようと思ってます。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション ハヌマーン|シンドローム - - - 2 -
C値を-LV(下限7)
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション モルフェウス|- 自動 自身 至近 3 -
シーン武器生成
一閃 1 メジャーアクション ハヌマーン|白兵 対決 - 武器 2 -
全力移動後に白兵攻撃
音速攻撃 3 メジャーアクション ハヌマーン|白兵 対決 - 武器 2 -
ダイス+LV個
リミットリリース 1 オートアクション ハヌマーン|- 自動 自身 至近 6 100%
C値を-1(下限5).シナリオ1回
壁抜け 1 メジャーアクション モルフェウス|- 自動 自身 至近 - -
障害物を無視して移動する.必要に応じてRC判定
真偽感知 1 メジャーアクション ハヌマーン|- 自動 自身 至近 - 2
声色から発言の真偽を見抜く
折り畳み 1 メジャーアクション モルフェウス|- 自動 自身 至近 - -
LV個の物を紙状に畳み隠す.見つけるには知覚対決

コンボ

剣撃

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
4
7+1+{侵蝕EffLv}

以下インフィニティウェポン後

音速剣撃

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8+3+{侵蝕EffLv}
7
4
7+1+{侵蝕EffLv}

コンセントレイト+音速攻撃..コスト4.

ファントムエッジ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8+3+{侵蝕EffLv}
5
4
7+1+{侵蝕EffLv}

リミットリリース後.コンセントレイト+音速攻撃..コスト4.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
剣撃 0 白兵 8 7+1+{侵蝕EffLv} 3 至近
音速剣撃 0 白兵 11 7+1+{侵蝕EffLv} 3 至近
ファントムエッジ 0 白兵 12 7+1+{侵蝕EffLv} 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防塵ジャケット 6 防具 0 0 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 ダイス+2個
思い出の一品 2 <意志>判定達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 13 101 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■作成方法
フルスクラッチ/作成経験点:164点(130点+EE用配布経験点4点+消費経験点30点)

■ライフパス
高校生の時、家族旅行に行った先でFHによるレネゲイド事件に遭い死にかけ覚醒する。
両親はその時に亡くなった。双子の姉は行方不明になった。
唯一現場に残されていた姉の髪飾り("思い出の一品")は《折り畳み》今もいつも肌見放さず持っている。
侵入/戦闘どちらにも向いたエフェクト能力を持っているため、単独での潜入工作任務を任されることが多い。

■性格
もし姉が生きて帰ってきたときに戻れる日常を守ろうと考えてUGNで働き始めた。
ただ、ある日突然非日常の世界に陥り、対抗種の力で周囲から恐れられ、
《真偽感知》で他人の嘘に気づいてしまうようになってしまったので少し人間不信気味。

■戦闘スタイル
《インフィニティウェポン》で姉の髪飾り("思い出の一品")を短剣に変形し武器として戦う。
ジャーム化しそうなときも手元のこれを見ることできっと踏みとどまれる。
俊敏な動きで相手を翻弄する。(《一閃》《音速攻撃》)
切札は限界まで加速した肉体で繰り出す連続剣撃《リミットリリース》

■チャットパレット

◯《剣撃》/攻:7+1+{侵蝕EffLv}/至近/G:1/《インフィニティウェポン》後
(8+{侵蝕d})dx+4 命中判定
(命中判定達成値/10+1+2)D10+(7+1+{侵蝕EffLv}) ダメージ(対抗種)
:侵蝕率+4
◯《音速剣撃》/攻:7+1+{侵蝕EffLv}/至近/G:1/コンセントレイト+音速攻撃.C値7.コスト4.
(11+{侵蝕d}+{侵蝕EffLv})dx(7)+4 命中判定
(命中判定達成値/10+1+2)D10+(7+1+{侵蝕EffLv}) ダメージ(対抗種)
:侵蝕率+4
◯《ファントムエッジ》/攻:7+1+{侵蝕EffLv}/至近/G:1/リミットリリース後.コンセントレイト+音速攻撃.C値5.コスト4.
(11+{侵蝕d}{侵蝕EffLv})dx(5)+4 命中判定
(命中判定達成値/10+1+2)D10+(7+1+{侵蝕EffLv}) ダメージ(対抗種)
:侵蝕率+4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット