ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“旧き慧眼” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旧き慧眼(オールドスコープ)

プレイヤー:みつお

自由登録 エンドライン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4武芸の達人4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 指導者 LM70P UGN支部長専用。シーン内のキャラクターが判定を行う直前に使用。判定ダイス+5個、C値ー1。自分を対象にできず、1シナリオ1回。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人:射撃 BC64P 3 常時 自動成功 自身 至近
選択した技能の達成値を+Lv×3。この効果は暴走中には適用されない。侵蝕率の影響を受けない。基本値上昇。
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
コンバットシステム:射撃 EA90P 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
選択:射撃 組み合わせた判定ダイスを+Lv+1個。
守りの弾 EA93P 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
リアクションエフェクトと組み合わせ可能。技能:射撃の武器を装備中、20M以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
妨害排除 EA92P 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。その判定では対象が受けているダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオLv回。
支援射撃 EA90P 5 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
技能:射撃の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+Lv個。射程は武器依存。自身は対象にできず、1ラウンド1回。
リバーサルショット BC64P 2 オートアクション 自動成功 単体 20m 6 リミット
技能:射撃の武器を装備中、自分以外の対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値+10。1シナリオLv回。
真昼の星 EA27P 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚拡大
超越者の眼力 EA133P 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 範囲(選択) 至近 1
非オーヴァードのみ対象。使用すると対象はエキストラになる。≪ワーディング≫無効の場合、このエフェクトも無効。1シナリオLv回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サラウンドレポート 5 エンブレム/その他 UG30P
支部長のもとにあげられる情報がまとめられていることを表す。
シーンに登場しているキャラクターが行う<情報:>判定のダイスを+1個。任意で適用を切り替え可能。
リーダーズマーク:感覚 5 エンブレム/その他 UG30P
支部長としての影響力、またはその自負。
取得時に能力値をひとつ選ぶ。自分が行う選択した能力値を使用する直前に使用することで、その判定の達成値を+5。1シナリオ3回。
コネ:要人への貸し×2 2 コネ 〈情報:〉 <情報:>の判定ダイス+3個。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 164 10 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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