レーベン・ジオ・ブロンズ
プレイヤー:イツハ
- 年齢
- 11
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 134cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 9
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 引き離されて別々に暮らしている。 | |
---|---|---|
両親不在 | ||
経験 | 実験動物のように扱われたことがある。そのことで女性がちょっと苦手。 | |
実験体 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 愚者の黄金 | ― | 判定に組み合わせたエフェクトすべてのLV+1。使用回数は増加しない。メイン終了時にHPを2D点失う。1シナリオ1回。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
力の霊水 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(LV)D。自身不可。1ラウンド1回。 | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復。自身不可。1シナリオ1回。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
導きの華 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値を+「LV×2」する。購入判定には不可。 | |||||||||
茨の縛め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。対象にHPダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。 | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
次に行なうメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、ダイス+[LV×2]個。 | |||||||||
世界樹の葉 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。対象の浸食率は5点上昇する。1シナリオLV回。 | |||||||||
成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させる。必要なら、〈RC〉による判定。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
栄養満点の水を作り出す。これを飲むことで、疲れが取れる。必要なら、〈RC〉による判定。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:研究者 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:学問 | 〈情報:学問〉の判定のダイスに+2個する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 134 | 0 | 0 | 134 | -4/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |