ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血アタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血アタッカー

プレイヤー:Omni

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
「軍人」
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
バロール
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転:多脚戦車2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血 3シンドロームのエフェクトを組み合わせると、侵蝕値合計-4(最低1)。(LM)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】ダイス+[LV+2] 素手以外装備、使用不可
白熱 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更 攻撃力+[LV+5] 命中0 ガード値4 射程至近
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+[LV*2] m
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
≪完全獣化≫中のみ使用可能 攻撃力+[LV+2]D ≪完全獣化≫解除
炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+[LV+1]コ HP3点消費
巨人の斧 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV*3] 判定ダイス-2コ

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
完全獣化白熱斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手変更、【肉体】ダイス+3(or4)、戦闘移動+2(or4)m

急襲

組み合わせ
コンセントレイト神獣撃炎神の怒り巨人の斧
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+5-2
8
4
+4D+12
100%以上
5+7-2
7
4
+5D+16

値はマイナー使用後 メイン終了後≪完全獣化≫解除

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

奇跡の血を使ってみたかった。ネットで調べたらマイナーに噛ませるか、リアクションに噛ませるのが強いらしいのでこの構成になった。
低燃費(中燃費)なキャラシ。攻撃力そこそこの白兵アタッカーの必要性は分からない。強みが分からない。
ちなみに、上級ルルブ環境だと、侵蝕率コストはそれぞれ+1される。帰還者で良くね?向こうは侵蝕率減少期待値は+11、こっちがそれを越えるには3行動でいいけど、代わりにトライにする必要が無くなる。そして上級環境だと4回動く必要があるので、ミドル長引かないと帰還者に数字ですら負ける。

今度は射撃武器作成系のモルフェウスアタッカーを作ってみようかな?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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