ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AIDAで悪霊連れ歩き - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AIDAで悪霊連れ歩き

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
+40=48
財産ポイント
7
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12悪霊の主+10、ブラックマーケット+2
侵蝕率基本値12

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達2
知識:2 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 悪霊の主(オールドレイス、)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時
常備化+Lv*10
サイレンの魔女 5 5
精神置換
火力エフェクト 3
マシラ(シーン1回Lv*10)かフェイタル((Lv)D10)を想定。ミドル火力が欲しければ虚構のナイフ(Lv*3)
スキルフォーカス 2 メジャーアクション 効果参照 2
RC指定、達成値+Lv*2

コンボ

あやしいかぜ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
10
4+14
15
100%以上
5+2
10
4+16
18
120↑
5+6
10
4+18
21

ここに火力エフェクト分が乗る。

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
オルトロス
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 ブラマ+10
AIDA 40
力の証 30 プリプレイで常備化ポイント50以下のFHアイテムを1つ取得できる。取得したアイテムは常備化できず、アフタープレイで失う。
コーリングシステム 1 一般 セットアップで使用。ヴィークルを召喚して搭乗する。
ブランケット 1 その他 AIDAへのカスタマイズ。指定アイテムを心のよりどころにしている。持っていると意思+1、失うと意思-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 105 36 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

前の恋人をAIDAとして連れ歩いている設定。
力の証はFHからの特別貸与あるいは都度支給(毎回壊してるとかでも面白いかも)という解釈で、取るものはオルトロス固定。セットアップで乗り込む。
攻撃は《サイレンの魔女》を「あやしいかぜ(ポケモンの技)」と解釈。

全体攻撃だけど足が遅いのは惜しいところ。オルトロスが行動値-5のため、実質行動値2、肉体特化より遅い。
※一応マイナーで乗り込めば行動値7で動ける。かわりに乗り込むまで行動値やRCへの補正はもらえない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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