ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮組

プレイヤー:バーロースプラッシュ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
看護士
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:医療2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更、1シナリオLV回
導きの華 4 メジャーアクション 〈交渉〉〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)、ダイスを+[LV×2]個
アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中、行動値+[LV×2]
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス一つの出目を10にする。一回の判定につき一回。1シナリオLV回
ミスディレクション 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象:範囲、対象:範囲(選択)を単体に変更。1シナリオLV回
フラッシュゲイズ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
判定を行う直前に使用、ダイス-[LV×2]個、1ラウンド1回
隠し味 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
おいしい
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
おいしい

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット