ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

渡海 哉玖 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

胚は灰に(トゥアッシズ)渡海 哉玖(わたるみ さいく)

プレイヤー:カナウ

っしゃらァ‼雑魚がオレの邪魔すんな‼

年齢
12
性別
星座
山羊座
身長
152cm
体重
軽い
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
キュマイラ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親も妹も今はいない
天涯孤独
経験 なにかひとつでも違えばあの道に行けたのだろうか
平凡への憧れ
邂逅 なにも思い出せない。だけど今は興味ない
忘却/新条梢
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+3 シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 判定を行う直前に使用。C値-2(下限2)。メインプロセス終了時に侵蝕率1D点上昇。1シナリオ1回まで
家族 懐旧 悔悟 護れなかった
ジャーム 執着 憎悪 全員ぶっ殺す
先輩 藤宮みくる 憧憬 隔意 恩人
支部長 笹屋英理 尊敬 隔意 頼りにしている
同級生 倉敷秋菊 庇護 嫉妬 一般人の同級生
マスターテイマー 執着 憤懣 死ね!!!!!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
【EAp.63】嗅覚や視力などが一時的に発達し、広範囲の探索が可能になる
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【EAp.95】どのような暗号や未知の言語でも解読することができる。必要に応じて〈知識:〉判定
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
【EAp.60】戦闘移動を行う。1シーンLV回まで
プライマルレイジ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
【RWp.36】メインプロセスの間の攻撃力+[LV×3]。バッドステータスの暴走を受ける。既に暴走を受けている場合、エフェクトの「侵蝕値:」を+2して効果を適用
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
【EAp.90】〈白兵〉技能選択/エフェクトの取得時に〈白兵〉もしくは〈射撃〉技能のどちらかを選択。組み合わせた判定のダイス+[LV+1]
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 効果参照 2
【EAp.91】〈白兵〉技能選択/エフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択。選択した技能を使用技能とし、組み合わせた判定の達成値+[LV×2]

コンボ

リミッター解除(全員ぶっ殺す!!!)

組み合わせ
ハンティングスタイルプライマルレイジ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動+メインプロセスの間の攻撃力上昇
バッドステータスの暴走を受ける。既に暴走を受けている場合、侵蝕値を追加で+2して適用
1シーン1回まで

フルパワーアタック(ジャームは死ね!!!)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステムスキルフォーカス[スタンニングバトン(武器)コンバットフォーカス(エンブレム)]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2+6+2
15+3
100%以上
3+5
7
2+8+2
18+3
100%以上(賢者の石使用)
3+5
5
2+8+2
18+3

プライマルレイジ使用前提のデータ
[条件:100%以上(賢者の石使用)]は1シナリオ1回まで。侵蝕値+1D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタンニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 【IAp.22】
伸縮式の警棒。スイッチ式で電流を流せる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 【IAp.134】
自身の行う攻撃の判定の達成値+2
ウェポンケース 1 一般 【IAp.42】
プリプレイに所持している武器をひとつ選択
いつでも使用できる。選択した武器を装備する
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 【IAp.39】コネ
〈情報:UGN〉判定の直前に使用。ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 124 5 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

素行不良の少年。カッとなるとすぐ手が出る。
いじめや犯罪といった社会的に悪とされる行為を許せず、そういった場面を目撃してしまうと人数や体格差に関わらず喧嘩を売りに行ってしまう。

3年前、ジャーム化した妹によって家族が皆殺しにされた。妹がジャーム化した原因は、妹にトラウマを植え付けた別のジャームであったため、以来ジャームやFHなどを目の敵にしている。

本来なら3年前の事件周りのことは記憶処理を受けて終わるはずだったが、本人の強い希望……というよりも、中断せざるを得ない状況により記憶処理は中止。
身寄りがないのでそのままUGNに保護されるも、オーヴァードとして覚醒をしているわけではないので、今は雑務の手伝いをするチルドレンとして活動している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 5/25 レゾナンティアの双晶 24 ちゃわんむしさん まいごさんカナウ

チャットパレット