雨宮 霧江
プレイヤー:Crimea
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +85
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転:航空機 | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| Lv以下のHPを消費し、ラウンド間対象の攻撃力を+消費したHP×3する。 | |||||||||
| 白熱 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| 武器作成 | |||||||||
| 赫き重刃 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| Lv以下のHPを消費し、武器の攻撃力+消費したHP×4する。 | |||||||||
| 鳳凰の翼 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| 肉体を使用した判定の達成値+Lv×3。 | |||||||||
| コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | |||||||
| 渇きの主 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
| 装甲無視。HPをLv×4回復。 | |||||||||
| 赫き腕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 射程を視界に。攻撃力+Lv×3。 | |||||||||
| 極圏の覇者 | 3 | オートアクション | |||||||
| 判定の直前に使用。判定ダイス+Lv×2。シナリオ3回まで。 | |||||||||
| アイスフロア | 1 | ||||||||
| UA:P40 | |||||||||
| ブラッドストーン | 1 | ||||||||
| UA:P33 | |||||||||
コンボ
雨宮の援護
- 組み合わせ
- 鮮血の奏者Lv4
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の攻撃力+12
舞い降りる翼
- 組み合わせ
- 白熱Lv4+赫き重刃Lv4+鳳凰の翼Lv4
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
我が身を焦がす不死の焔
- 組み合わせ
- コンセントレイトLv3+渇きの主Lv4+赫き腕Lv4+極圏の覇者Lv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 4+8
- 7
- 1+12
- 44
- 4+8
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 白熱 | 16 | 4 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| マクスウェルプログラム | 15 | 同エンゲージの対象が何らかの判定をする時、その判定ダイスを+3/-3する。シナリオ3回まで。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 1
| 199
| 15
| 0
| 215
| 0/215
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 85 |