支援特化
プレイヤー:けむり
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +5=13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 欲望
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 原初の赤:強化の雷光
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2+1
| ―
|
| シーン間継続 メジャー判定ダイス+LV |
|
| 原初の赤:要の陣形/シナリオLV回
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 3体
| 視界
| 3+1
| ―
|
| 対象拡大 |
|
| 原初の白:狂戦士
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5+2
| 80%
|
| C値-1(下限6) 判定ダイス+[Lv*2][経験点修正:+5点] |
|
| 原初の黒:力の法則/ラウンド1回
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4+2
| 100%
|
| ダメージダイス+[Lv+1]個 基本侵蝕+3 |
|
| 果て無き円環
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ピュア
|
| 《原初の赤》選択 二つ取得 レベルアップしない 基本侵蝕+3 |
コンボ
狂戦士+強化の雷光+要の陣形
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80以上
- +24
- -1(下限6)
-
- 100%以上
- +27
- -1(下限6)
-
狂戦士+要の陣形
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
効果変わらず、強化の雷光はシーン継続なので2ラウンド目はコンパクトに
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| デモンズシード
|
| 3
| その他
| ―
| 《狂戦士》選択 最大レベル+1
|
| 亡霊の御印
|
| 5
| エンブレム/その他
| ―
| マスターエージェント 《狂戦士》選択 最大レベル+1、現在レベル+1
|
| 戦闘適性体
|
| 15
| エンブレム/その他
| ―
| FH共通 【行動値】+5
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 155
| 23
| 0
| 178
| 2/180
|
|
容姿・経歴・その他メモ
狂戦士って強いよな。おわり。
クリティカル型もいることだし、と積めるだけ大量のダイスを積んでCを下げる。
ダメージダイスをたくさん振りたそうなやつがいるのでダメージダイスを投げる。
ほんとうにただただそれだけなんだが、暴力的に強い。
ゆくゆくは取りたいもの
《妖精の手》
いつもの。C下げ型が居るのでまあ価値はある
《原初の灰》
ウロなので当然強い。
嫌悪あたりにしておいて、マリシャスブラッドか砂塵の帳でもしておけば優秀そう。
《アスクレピオスの杖》
クエルボさんのHP代償補填でついでのように回復してもいいっちゃいい
《永劫進化》
狂戦士がLV10になる。なったからなんだと言われればそれまでだがロマンはある。
《レネゲイドディソルバー》
たぶんマリシャスブラッドしたほうが強いけど、砂塵の帳を優先するならちょい候補。
至近だがエンゲージを選ばない支援なので無駄に前に出ればいい
《否定のひと触れ》
カバーリング打ち消し。まあキャンペなら価値はある。
《脱皮する蛇》
オートがたいして入ってないので重圧対策はそこまで重要ではないが、まああったらあったで安心か
妖精の手を諦めるなら《原初の紫》でカバーリング起点を拾ってきて
《レネゲイドイーター》《影の守り手》でもすれば一応ガードはできそうだが
そんな半端なガードやるくらいなら《雲散霧消》を最大で突っ込んどけ感が否めない。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|