ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支援特化 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支援特化

プレイヤー:けむり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+5=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+50
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:強化の雷光 7 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2+1
シーン間継続 メジャー判定ダイス+LV
原初の赤:要の陣形/シナリオLV回 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 視界 3+1
対象拡大
原初の白:狂戦士 7 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5+2 80%
C値-1(下限6) 判定ダイス+[Lv*2]経験点修正:+5点]
原初の黒:力の法則/ラウンド1回 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2 100%
ダメージダイス+[Lv+1]個 基本侵蝕+3
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
《原初の赤》選択 二つ取得 レベルアップしない 基本侵蝕+3

コンボ

狂戦士+強化の雷光+要の陣形

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80以上
+24
-1(下限6)
100%以上
+27
-1(下限6)

狂戦士+要の陣形

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

効果変わらず、強化の雷光はシーン継続なので2ラウンド目はコンパクトに

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 《狂戦士》選択 最大レベル+1
亡霊の御印 5 エンブレム/その他 マスターエージェント
《狂戦士》選択 最大レベル+1、現在レベル+1
戦闘適性体 15 エンブレム/その他 FH共通 【行動値】+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 155 23 0 178 2/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

狂戦士って強いよな。おわり。
クリティカル型もいることだし、と積めるだけ大量のダイスを積んでCを下げる。
ダメージダイスをたくさん振りたそうなやつがいるのでダメージダイスを投げる。
ほんとうにただただそれだけなんだが、暴力的に強い。

ゆくゆくは取りたいもの

《妖精の手》
いつもの。C下げ型が居るのでまあ価値はある

《原初の灰》
ウロなので当然強い。
嫌悪あたりにしておいて、マリシャスブラッドか砂塵の帳でもしておけば優秀そう。

《アスクレピオスの杖》
クエルボさんのHP代償補填でついでのように回復してもいいっちゃいい

《永劫進化》
狂戦士がLV10になる。なったからなんだと言われればそれまでだがロマンはある。

《レネゲイドディソルバー》
たぶんマリシャスブラッドしたほうが強いけど、砂塵の帳を優先するならちょい候補。
至近だがエンゲージを選ばない支援なので無駄に前に出ればいい

《否定のひと触れ》
カバーリング打ち消し。まあキャンペなら価値はある。

《脱皮する蛇》
オートがたいして入ってないので重圧対策はそこまで重要ではないが、まああったらあったで安心か

妖精の手を諦めるなら《原初の紫》でカバーリング起点を拾ってきて
《レネゲイドイーター》《影の守り手》でもすれば一応ガードはできそうだが
そんな半端なガードやるくらいなら《雲散霧消》を最大で突っ込んどけ感が否めない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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