ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バチバチ侵蝕率伸びるけど - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バチバチ侵蝕率伸びるけど

プレイヤー:

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4Aランク:スペシャリスト/4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、下記のデータの武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》で作成する武器の数を二つに変更する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。また、この攻撃の判定のダイスに+[Lv+1]個する。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。

コンボ

組み合わせ
《斥力跳躍》+《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。また、武器を二つ作成する。

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の剣舞》+《咎人の剣》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
2
18+18+15+15
100%以上
2+3
7
2
21+21+15+20

装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 18+[Lvb×3] 3 至近 《インフィニティウェポン》により作成。
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 18+[Lvb×3] 3 至近 《ダブルクリエイト》により作成。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器は一つまで装備できる。この武器を使用して攻撃かガードを行う度に、侵蝕率に+1する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Aランク:スペシャリスト 0 その他 《黒の剣舞》を組み合わせた判定の達成値を常に+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 100 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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