ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インコグニート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

終局の庭ポイント・オブ・ノーリターンインコグニート

プレイヤー:海藻類

年齢
24
性別
星座
身長
172cm
体重
血液型
A型
ワークス
カヴァー
FHエージェントA
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
5
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+44
未使用
11
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
仲間の死
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト<オルクス> 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
LV×1本武器を指定して攻撃 武器本数1につき3点ダメージ
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 2
後出し達成値+LV×2,1判定に使用武器数だけ再使用可能
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 4 ピュア
いつもの
チェンジ 1 リアクション
カウンター 1 リアクション

コンボ

レイダース

組み合わせ
コンセダンシングシミター
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
100%以上

領域内に配置した武器、罠、小道具を総動員し、転移を繰り返しながら打ち放つ。

組み合わせ
チェンジ、カウンター
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
1
16
100%以上
1
1

メンバーの位置替えを行い、攻撃の後の先を衝いて一撃を喰らわせる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 5 動かない場合、ダメージを+10する。
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 攻撃時、ダメージ+10する。1シナリオに3回まで
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スティンガー 0 5 エンブレム/その他 武器攻撃力5以下の武器使用時、ダメージダイス+1D10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 135 20 0 163 11/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・オーダーオブブラックのスカウトメンバー。
・ゲリラ戦担当のヒットマン。

・能力は領域内のモノの配置を入れ替えること。それを常時把握し続ける脳もセット。
 戦闘では展開した領域内に収めた武器やメンバーを位置変えで操作し、死角からの攻撃を通しにかかる。
・ダンシミ描写は転移しながら領域内に入れた武器で滅多刺し。トドメにパイル。パイルバンカーが一番大事
 丸太はブービートラップ用。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期経験点 44

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