ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジェームズ・ボイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パニッシャー隊長”ジェームズ・ボイド

プレイヤー:八神@あるふぁ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
NPC:A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
+270=314
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+470
未使用
58
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚6 精神8 社会4
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正3 その他修正5 その他修正3
白兵6 射撃4 RC6 交渉4
回避4 知覚2 意志6 調達2
運転:四輪4 知識:レネゲイド6 情報:UGN6
知識:遺産10 情報:学問4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
使用時にLv点のHPを消費する。そのRの間、対象が行う攻撃力を+[消費したHP×3]点する。
赫き鎧:IA 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時にLv点のHPを消費。ドッジ:0 行動:0 装甲値+[消費したHP*3+6]
赫き剣:IA 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中継続する武器作成。攻撃力+[Lv×3+7]  命中:0 G値:0 この武器を使用すると、HPをLv点失う。
破壊の血 3 マイナーアクション 自動成功 2 リミット
前提:《赫き剣》/作成する武器強化 攻撃力に+[Lv×3] G値+5 HP消費+2点
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
Lv*4点回復、装甲無視
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉
判定ダイス+[Lv+1]個 HPを2点消費
CL:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更 1シナリオLv回
災いの魔剣:切り札① 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2D10 100%
HPを1点まで失う。組み合わせた白兵攻撃に+[失ったHP](最大HPでLv×10点まで) 1シナリオ1回
斥力跳躍 3 マイナーアクション
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]
CL:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
G値+(Lv)Dする。
セットバック 2 オートアクション
BS重圧を受けていても使用可、暴走以外のBSをLv個回復する。1R1回/BSを受けた直後に使用。
暗黒螺旋 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
白兵攻撃に対してガード宣言時、攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージを与える。1R1回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定直前に使用。その判定は失敗となる。"判定"を行わないものには使用できない。1シナリオ1回
ワームホール 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
あなたにHPダメージ適用後に使用。あなたにダメージを与えた対象は、同じだけのHPダメージ(あなたの最大HPまで)を受ける。あなたがカバーリングした場合、使用できず1シーン1回まで使用可能。
生命増強 9 常時
時空の裂け目 1 メジャーアクション
加速する刻 1 イニシアチブ
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ

コンボ

『戦闘準備』

組み合わせ
鮮血の奏者赫き鎧:IA
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+27

装甲値27

『剣生成』

組み合わせ
赫き剣:IA破壊の血斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+31

『斬撃』

組み合わせ
渇きの主血の宴鮮血の一撃CL:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5+3
7
6
58

12点回復

『刺突』

組み合わせ
渇きの主血の宴鮮血の一撃CL:ブラム=ストーカー/武器:勇猛誘いし赤輝棘/フルンティング(贋)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5+3
7
6
35

『魔眼展開』

組み合わせ
グラビティガード
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

G値+4D10する。

『反射展開』

組み合わせ
グラビティガード暗黒螺旋
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

白兵攻撃に対してガード宣言時、攻撃してきたキャラクターに20点のHPダメージを与える。1R1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
勇猛誘いし赤輝棘/フルンティング(贋) 白兵 〈白兵〉 0 8 2 解説:伝承に伝わりし勇者に授けられたとされる名剣フルンティングを模して製造された人工遺産。棘のように鋭い刺突剣であり、その刀身は血を吸った様に真っ赤に染まっている。攻撃的に思える形状だが、その本質は防御性能にある。”楔”状態中、所有者に対するHPダメージを-10d10するが、その間この武器を攻撃に使用することはできない。また、この効果は適用後消失する。1シナリオ3回。
条件①:刃を”打ち込んでいる状態”を維持すること。
これを”楔状態"とする。戦闘中はマイナーを使用することで”楔状態"となる。
条件②:特定のキーワードを唱えること。
代償:効果を適用する度、所有者のHPを10点消費する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することが出来る。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 97 430 15 0 542 58/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470
CP『オペレーション・デイブレイク』 【序章】

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