“紐を解く者”麻志摩 千尋_バニー
プレイヤー:あざらし
- 年齢
- 20
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 155cm
- 体重
- 46kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- フリーター
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラックドッグ
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | どのような状況にも対応可能なオーヴァードを生み出す実験によって製造された | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | ||
| 実験体 | ||
| 邂逅 | 落ちこぼれだったからこそ生き残ってしまった | |
| 自身 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 生まれつきなんでもできたが、何も出来なかった |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | +3=5 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 5 | 調達 | 7 | |
| 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 器物使い | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| クロックフィールド | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| R間行動値+5/シナリオLv回 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 炎の刃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv×2] | |||||||||
| 凍てつく刃 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 自身以外のダメージロール直前に使用/攻撃力+[1D+Lv×3]/ラウンド1回 | |||||||||
| 崩れずの群れ | 1 | 2 | |||||||
| 熱感知知覚 | 1 | ||||||||
| 十徳指 | 1 | ||||||||
| 異形の歩み | 1 | ||||||||
| タッピングアンドオンエア | 1 | ||||||||
| 電子使い | 1 | ||||||||
コンボ
多芸なれど無勢
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《アマテラス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 1000m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+5
- 8
- 5+3
- 18+3d10
- 100%以上
- 3+8
- 7
- 5+3
- 20+3d10
- 3+5
『D:器物使い』の効果使用
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 試作レーザーランチャー | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | ー | 1000m | ダメージ計算時対象の装甲値を-15して算出する | |
| 紅い盾 | 15 | エンブレム 白兵 | 〈白兵〉 | 8+〈意思〉 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リターナーズクローク | 35 | エンブレム/防具 | 12 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サイドリール | 15 | ||||
| カスタマイズ:エンチャント | 10 | ||||
| 能力訓練:肉体 | 3 | ||||
| 能力訓練:感覚 | 3 | ||||
| 能力訓練:精神 | 3 | ||||
| 能力訓練:社会 | 3 | ||||
| ウェポンケース×2 | 2 | ||||
| コネ:UGN幹部 | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 28
| 120
| 90
| 0
| 238
| 0/238
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 108 | ||||
| 「1st code: Yellows on the Memory」 |