ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

石蕗 柊一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《平和の維持者》(ヴィシュヌ)石蕗 柊一(つわぶき しゅういち)

プレイヤー:しおん

年齢
37
性別
星座
牡牛座
身長
180
体重
血液型
A型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
経理
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
34
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+8=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+374
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
敵勢組織
邂逅 千草蘭
好敵手
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正7
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神12 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長6 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚 意志4 調達2
運転: 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:UGN3
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 対象エフェクト:コンバットシステム(ダイス+2、攻撃力+5、侵食値+2)
邂逅 千草蘭 純愛 不安
石蕗柊弥 庇護 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力の矢 5 マイナーアクション 至近 2
命中-1 攻撃LV×2 範囲:視界
コンセントレイト(ノイマン) 2 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
「ノイマン」メジャーのC値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 対決 武器 2
「射撃」対応、精神で判定
コンバットシステム 3 メジャーアクション 対決 5
「射撃」対応、判定ダイスLv+1
急所狙い 5 メジャーアクション 2 80%
攻撃Lv×2
アナトミックラスト 5 メジャーアクション 3
攻撃Lv×2
生き字引 1 メジャーアクション 自身 至近 1
情報の代わりに使用、判定ダイス+Lv個
勝利の女神 5 オートアクション 4 100%
判定直後、使用。達成値+Lv×3
巨人の斧 3 メジャーアクション 3
ダイス-2 攻撃×3
魔王の理 5 メジャーアクション 2
攻撃×2
魔人の弩 3 メジャーアクション 5 リミット
巨人の斧:リミット 攻撃+10 シナリオLv回
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 3
攻撃Lv×3
時の棺 1 オートアクション 10 100%
武芸の達人 3 常時
達成+9
灰色の脳細胞 1
魔王の玉座 1
謁見の魔 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12+3
11
8
100%以上
12
11

コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 40 384 0 0 504 0/504
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇




> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN>
({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH>

戦闘・エフェクト
《セットアップ》
《マイナー》斥力の矢【範囲:視界】【技能:射撃】【攻撃力Lv×2】【命中ー1】侵蝕値2
《オート》勝利の女神Lv4 【範囲:視界・単体】判定直後、使用。達成値+Lv×3 侵蝕値4
《オート》時の棺【範囲:視界】すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕値10



■コンボ: 反逆の剣(フィアレス・デーゲン):コンセントレイト:ノイマン(Lv分C値マイナス)+コントロールソート(精神置換)+コンバットシステム(判定ダイスLv+1個追加、達人の効果ダイス+2、侵蝕+2)+急所攻撃+アナトミックラスト 侵蝕値12


({精神}+{D}+{コンバットシステム}+{L}+3)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{射撃}-1 【反逆の剣(フィアレス・デーゲン)】:判定

(+1)d10+({斥力の矢}+{L})*2+({急所攻撃}+{L})*2+({アナトミックラスト}+{L})*2+5 【反逆の剣(フィアレス・デーゲン)】ダメージダメージ算出


能力値・技能値





















エフェクト






──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
140
200

チャットパレット