“《平和の維持者》”石蕗 柊一
プレイヤー:しおん
- 年齢
- 37
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 180
- 体重
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
-
-
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +8=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +374
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
天涯孤独 |
経験
|
|
敵勢組織 |
邂逅
| 千草蘭
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
その他の修正 | 7 |
|
侵蝕率基本値 | 38 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 12
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 6
| 成長 | 0
|
その他修正 | 0
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 11 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | 2 |
運転: | |
芸術: | |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 3 |
| |
| |
| |
情報:FH | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 達人
| |
―
| |
|
対象エフェクト:コンバットシステム(ダイス+2、攻撃力+5、侵食値+2)
|
邂逅
| 千草蘭
| 純愛 |
/
| 不安 |
|
| |
| 石蕗柊弥
| 庇護 |
/
| 恐怖 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 斥力の矢
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
| 至近
| 2
|
|
命中-1 攻撃LV×2 範囲:視界 |
| コンセントレイト(ノイマン)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ー
| 自身
| 至近
| 2
|
|
「ノイマン」メジャーのC値-Lv |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
|
| 対決
| ー
| 武器
| 2
|
|
「射撃」対応、精神で判定 |
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション
|
| 対決
| ー
| ー
| 5
|
|
「射撃」対応、判定ダイスLv+1 |
| 急所狙い
| 5
| メジャーアクション
|
| ―
|
| ―
| 2
| 80%
|
攻撃Lv×2 |
| アナトミックラスト
| 5
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
攻撃Lv×2 |
| 生き字引
| 1
| メジャーアクション
|
| ー
| 自身
| 至近
| 1
|
|
情報の代わりに使用、判定ダイス+Lv個 |
| 勝利の女神
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
| 100%
|
判定直後、使用。達成値+Lv×3 |
| 巨人の斧
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 3
|
|
ダイス-2 攻撃×3 |
| 魔王の理
| 5
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
攻撃×2 |
| 魔人の弩
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 5
| リミット
|
巨人の斧:リミット 攻撃+10 シナリオLv回 |
| 虚構のナイフ
| 3
| メジャーアクション
| 【精神】
|
|
|
| 3
|
|
攻撃Lv×3 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
| 10
| 100%
|
|
| 武芸の達人
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
達成+9 |
| 灰色の脳細胞
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 魔王の玉座
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 謁見の魔
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 12+3
- 11
- 8
- 100%以上
- 12
- 11
-
コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
80
| 40
| 384
| 0
| 0
| 504
| 0/504
|
容姿・経歴・その他メモ
=====汎用=====
1d10
2d10
1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】
:HP- 【HP減少】
:HP+ 【HP回復】
:HP= 【復活】
:HP=0 【戦闘不能】
:侵蝕率+ 【侵蝕率増加】
:ロイス+1 【ロイス取得】
:ロイス-1 【タイタス化】
{リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇
({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志>
2d10+{侵蝕率} 衝動判定侵蝕率上昇
> ─┨判定チャパレ┠──────────
▼【肉体】
({肉体}+{D})dx10 【肉体】
({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵>
〇d10-5 素手攻撃ダメージ
({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ
({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪>
▼【感覚】
({感覚}+{D})dx10 【感覚】
({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃>
({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚>
({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術>
▼【精神】
({精神}+{D})dx10 【精神】
({精神}+{D})dx10+{RC} <RC>
({精神}+{D})dx10+{意志} <意志>
({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド>
▼【社会】
({社会}+{D})dx10 【社会】
({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉>
({社会}+{D})dx10+{調達} <調達>
({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:>
({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN>
({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH>
戦闘・エフェクト
《セットアップ》
《マイナー》斥力の矢【範囲:視界】【技能:射撃】【攻撃力Lv×2】【命中ー1】侵蝕値2
《オート》勝利の女神Lv4 【範囲:視界・単体】判定直後、使用。達成値+Lv×3 侵蝕値4
《オート》時の棺【範囲:視界】すべてのエフェクトを打ち消す 侵蝕値10
■コンボ: 反逆の剣(フィアレス・デーゲン):コンセントレイト:ノイマン(Lv分C値マイナス)+コントロールソート(精神置換)+コンバットシステム(判定ダイスLv+1個追加、達人の効果ダイス+2、侵蝕+2)+急所攻撃+アナトミックラスト 侵蝕値12
({精神}+{D}+{コンバットシステム}+{L}+3)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{射撃}-1 【反逆の剣(フィアレス・デーゲン)】:判定
(+1)d10+({斥力の矢}+{L})*2+({急所攻撃}+{L})*2+({アナトミックラスト}+{L})*2+5 【反逆の剣(フィアレス・デーゲン)】ダメージダメージ算出
能力値・技能値
─
─
─
エフェクト
──────────────────
{侵蝕率}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|
|
|
| 140
|
|
|
|
|
| 200
|
|
|