ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真っ赤な蝕師 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芥子(ケシ)真っ赤な蝕師(へいろ つがる)

プレイヤー:海乃青魚

自由登録 基本ステージ

良い夢を』

年齢
28
性別
星座
双子座
身長
172
体重
不明
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
お天気お姉さん
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=134
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+620
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 優秀な父に、優しい母。なに不自由ない家に産まれ、それはそれは大切に、時に厳しく、そして誰よりも愛されて育った。
安定した家庭
経験 彼女は家族に連れられて『神丹葉教』の信徒として集会に顔を出すようになった。
神との出会い
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正120
侵蝕率基本値152

能力値

肉体11 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長9 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵13 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:蝕師1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
城崎かには 尽力 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 3 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LVx30]する。侵蝕値でレベルアップしない。
不死者の血 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラム=ストーカーのエフェクト効果によってHPが失われない。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
即座に退場しますわよ。シナリオLV回。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアティブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、HP1点まで回復する。シナリオ1回
鮮赤の牙 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
血を与え、対象を操るエフェクト。対象と《意志》の対決を行なう。このエネミーが勝利した場合、対象はシナリオ終了まで、このエネミーの従者としてあつかわれ、このエネミーの命令に逆らう事は出来ない。
血の彫像 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
自身の殻を作る時に使用している。殻ごと置き去りにして転移で逃げる事もする。
コウモリの羽根<MAX1> 1 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
あなたが作り出す従者は、常に飛行状態となる。何らかの形で飛行状態が解除された場合、マイナーアクションで再び飛行状態になれる。
血の戦馬<MAX1> 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
あなたの作り出した従者を1体選択する事。選択した従者は消滅し、そのシーンの間、あなたは取得している「制限:従者専用」のエフェクトを自分で使用できる。
マルチアクション<最大LV3> 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。シナリオLV回。
不死不滅<最大LV3+2> 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能になった際に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[LVx10]まで回復する。シナリオ1回。
冥府の棺<最大LV1> 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。自身がバッドステータスを受けた直後に使用する。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
滅びの遺伝子<最大LV3+2> 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
自身が対象から1点でもダメージを受けた場合に使用する。対象に[LVx10]点のHPダメージを与える。シナリオ1回。
赫き剣<最大LV5+2> 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LVx2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し装備する。 種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
破壊の血<最大LV5+2> 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:《赫き剣》、《赫き剣》と組み合わせて使う。作成された《赫き剣》の攻撃力を+[LVx3]、ガード値を+5する。ただし、HP2点消費。
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。
生命吸収<最大LV5+2> 7 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えた場合。対象は[LVx3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。シナリオ3回。
渇きの主<最大LV5+2> 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPを[LVx4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
血の宴<最大LV3+2> 5 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の範囲を「範囲(選択)」に変更する。シナリオLV回。
殺戮領域<最大LV3+2> 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提:《血の宴》、《血の宴》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+10する。シナリオLV回。
始祖の血統<最大LV3+2> 5 メジャーアクション シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LVx2]個する。HP3点消費。
ブラッドバーン<最大LV3+2> 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力を+[LVx4]する。HP5点消費。
不死者の恩寵<最大LV3+2> 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを「(LV+2)D+【肉体】」点回復する。戦闘中でない場合はシーン1回。
鮮赤の牙<最大LV1> 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
混入した昇華(血)によって他者を無理やり操作できる。対象と<意志>の対決を行なう。このエネミーが勝利した場合、対象はシナリオ終了まで、このエネミーの従者として扱われ、このエネミーの命令に逆らう事は出来ない。GMはこの効果を解除する条件を任意に設定してよい。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。

コンボ

「よい幻想(ゆめ)を、Papaver somniferum」

組み合わせ
不死者の血<LV1>
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

昇華:血
あふれ出る血液は、彼女の精神が続く限り途切れる事は無い。

ブラム=ストーカーのエフェクト効果によってHPが失われない。

「さて、血を返してもらいましょうか。」

組み合わせ
血の戦馬<LV1>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

血を分け与えた相手から回収し、自身を強化する。

あなたの作り出した従者を1体選択する事。選択した従者は消滅し、そのシーンの間、あなたは取得している「制限:従者専用」のエフェクトを自分で使用できる。

赤く甘い『(みつ)

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー<LV22>ブラッドバーン<LV52>始祖の血統<LV52>血の宴<LV52>殺戮領域<LV22>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+14
7
6
38

▼C:ブラム=ストーカー<LV2+2>
クリティカル値を-LVする。

▼ブラッドバーン<LV5+2>
攻撃力を+[LVx4]。HP5点消費(無効)。

▼始祖の血統<LV5+2>
判定ダイスを+[LVx2]個する。HP3点消費(無効)。

▼血の宴<LV5+2>
このエフェクトを組み合わせた攻撃の範囲を
「範囲(選択)」に変更する。
シナリオLV回。

▼殺戮領域<LV2+2>
《血の宴》と組み合わせて使用。
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+10する。
シナリオLV回。

■合計
・範囲(選択)
・クリティカル値-3
・攻撃力+38
・判定ダイス+14

『そろそろ動きましょう。』

組み合わせ
赫き剣<LV52>破壊の血<LV52>マルチアクション<LV3>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

▼赫き剣<LV7+2>
[LVx2](18)以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し装備する。 
種別:白兵 技能:《白兵》
 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8
 ガード値:0 射程:至近

▼破壊の血<LV7+2>
《赫き剣》と組み合わせて使う。
作成された《赫き剣》の攻撃力を+[LVx3]
ガード値を+5する。ただし、HP2点消費(無効)。

▼マルチアクション<LV3>
あなたはマイナーアクションで行える、
エフェクト以外の行動をひとつ行う。
シナリオLV回。

■合計 以下の武器を装備
種別:白兵   技能:《白兵》
 命中:0    攻撃力:+53
 ガード値:+5  射程:至近

 移動可能

ユミル・リナ(巨人の平手)

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー<LV22>生命吸収<LV52>渇きの主<LV52>ブラッドバーン<LV52>始祖の血統<LV52>血の宴<LV52>殺戮領域<LV22>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
11+14
7
13
53+34

▼C:ブラム=ストーカー<LV2+2>
クリティカル値を-LVする。

▼生命吸収<LV7+2>
1点でもダメージを与えた場合。
対象は[LVx3]点のHPを失う。
また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。シナリオ3回。

▼渇きの主<LV7+2>
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、自身のHPを[LVx4]点回復する。
素手か《赫き剣》の場合限定。

▼ブラッドバーン<LV5+2>
攻撃力を+[LVx4]。HP5点消費(無効)。

▼始祖の血統<LV5+2>
判定ダイスを+[LVx2]個する。HP3点消費(無効)。


■合計
・範囲(選択)
・攻撃固定値:+53
・クリティカル値-3
・攻撃力+28
・1点以上負傷し、追加ダメージ:27
・上記効果で与えたダメージ数だけHP回復
・36点HP回復
・判定ダイス+14

ユミル・ガン(巨人の拳)

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー<LV22>生命吸収<LV52>渇きの主<LV52>ブラッドバーン<LV52>始祖の血統<LV52>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
11+14
7
13
53+34

▼C:ブラム=ストーカー<LV2+2>
クリティカル値を-LVする。

▼生命吸収<LV7+2>
1点でもダメージを与えた場合。
対象は[LVx3]点のHPを失う。
また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。シナリオ3回。

▼渇きの主<LV7+2>
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、自身のHPを[LVx4]点回復する。
素手か《赫き剣》の場合限定。

▼ブラッドバーン<LV5+2>
攻撃力を+[LVx4]。HP5点消費(無効)。

▼始祖の血統<LV5+2>
判定ダイスを+[LVx2]個する。HP3点消費(無効)。


■合計
・単体
・攻撃固定値:+53
・クリティカル値-3
・攻撃力+28
・1点以上負傷し、追加ダメージ:27
・上記効果で与えたダメージ数だけHP回復
・36点HP回復
・判定ダイス+14

『嗚呼良い!良いですねッ!』

組み合わせ
不死不滅<LV52>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

重圧を受けていても使用可能。
自身が戦闘不能になった際に使用する。
戦闘不能を回復し、HPを[LVx10](70)まで回復する。
シナリオ1回。

血液交換(おすそわけ)

組み合わせ
滅びの遺伝子<LV52>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

※強敵相手(KP目線)にのみ使用

自身が対象から1点でもダメージを受けた場合に使用する。
対象に[LVx10](70)点のHPダメージを与える。
シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 47 607 0 0 744 6/750
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 620

チャットパレット