ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

届 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“オルタナティブ”とどき

プレイヤー:愁炉

年齢
性別
星座
身長
173
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+101
未使用
37
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自分のものではない記憶…綴春樹の記憶を持っている
転生体
経験 支部長に仲間になるよう誘われた
勧誘
邂逅 彼には自分を重ねてしまう(坂月那岐)
自身
覚醒 侵蝕値 眠る綴春樹と自分はどこまでいけるのだろうか。
探求 14
衝動 侵蝕値 姿を得た、意思を得た。
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC10 交渉1
回避1 知覚 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
山田餓狼丸 庇護 猜疑心
"ウィザード"日々出晴英 信頼 不安
Dロイス 生還者 バックトラックでダイス+3
Sロイス 愛鷹 連帯感 悔悟
ロストメモリア 遺志 悔悟
景虎 庇護 無関心
頼島 誠意 憐憫

メモリー

関係名前感情
綴春樹

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
取得で衝動判定のダイスに+Lv、侵蝕率基本値+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2]
バ 魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
重力に縛られず行動可能
オ 地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内の全ての出来事を見聞きできる
バ 停滞空間 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
シーン間、対象の行動値0、HPダメージなし、1シナリオにLv回まで
バ 死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が次に受ける攻撃ダメージを+[Lv+2]、HPダメージは与えられない、シーン終了か効果適用まで持続
バ 悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを取れない、HPダメージ与えられない
オ 拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が行う判定ダイス-[Lv+2]、ダメージ与えられない
オ 要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた攻撃の対象を3体に変更、1シナリオLv回まで

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 149 0 15 194 37/231
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

▼登場侵蝕
1D10 ▼シーン登場
:侵蝕率+


1D10 ▼リザレクト
同値の侵蝕値上昇
:HP+
:侵蝕率+

2D10 ▼衝動侵蝕
:侵蝕率+

・タイタスの昇華
:HP+11


({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:>

({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+10 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx+2 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:>

({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】<情報:>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN>

■コンボ■
●マイナー●
▼「俺は、俺だ」オリジン:レジェンド<-:自動:自身:至近>【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2]
:侵蝕率+2


●メジャー●
▼「動くな」停滞空間3+死神の瞳5+拘束する大地3+要の陣形3<シンドローム:対決:3体:視界> <RC:対決:単体:視界>HPダメージは与えられない。シーン間3体の行動値0、1シナリオにLv回まで。対象が次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]D(シーン終了か効果適用まで持続)、ラウンド間対象が行う判定ダイス-[Lv+2]。
:侵蝕率+14

▼「駄目だよ」死神の瞳5+拘束する大地3<RC:対決:単体:視界>HPダメージは与えられない。対象が次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]D(シーン終了か効果適用まで持続)、ラウンド間対象が行う判定ダイス-[Lv+2]。
:侵蝕率+6

▼「行こう」停滞空間3+死神の瞳5+拘束する大地3+要の陣形3+悪魔の影1<シンドローム:対決:3体:視界> <RC:対決:単体:視界>HPダメージは与えられない。対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを取れない(リミット80%)。シーン間3体の行動値0、1シナリオにLv回まで。対象が次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]D(シーン終了か効果適用まで持続)、ラウンド間対象が行う判定ダイス-[Lv+2]。
:侵蝕率+19

▼「終わらせよう」死神の瞳5+拘束する大地3+悪魔の影1<シンドローム:対決:3体:視界> <RC:対決:単体:視界>HPダメージは与えられない。対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを取れない(リミット80%)。対象が次に受ける攻撃ダメージ+[LV+2]D(シーン終了か効果適用まで持続)、ラウンド間対象が行う判定ダイス-[Lv+2]。
:侵蝕率+11


●クリンナップ●


◆達成値算出◆
({精神}+{侵蝕率d})dx+10
({精神}+{侵蝕率d})dx+20

◆ダメージ算出◆

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64
パーフェクトグレイ 37

チャットパレット