ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水無月朱葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デッドエンド”水無月朱葉(ミナヅキアゲハ)

プレイヤー:はぎのしん

ここは行き止まりだよ…あっちには、行けない

年齢
5(外見16)
性別
星座
双子座
身長
160
体重
56
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+216
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
純粋培養
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=18 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達5
運転: 芸術:料理2 知識:K市1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 一閃
オリジナル 好奇心 無関心 何故彼の代わりが必要だったのか
師匠(柳川天) 尊敬 無関心 私に期待された役割は何なのか

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一閃 1 メジャーアクション
全力移動後攻撃
コンセ:ブラム=ストーカー 2
赫き剣 5 マイナーアクション
HPをlv×2まで消費、攻撃力消費HP+8の白兵武器作成
ハードワイヤード 5 常時
専用アイテム取得
破壊の血 6 マイナーアクション
HP2消費、赫き剣の攻撃+lv×3
渇きの主 1 メジャーアクション
素手、赫き剣のみ 装甲無視、命中時HPをlv×4回復
赫き猟銃 1
攻撃lv×2+4の射撃武器作成、この武器を使用する度にHP-lv 破壊の血の効果を受ける
ポルターガイスト 1
所持武器一つを破壊、シーン間攻撃+破壊した武器攻撃力
マリシャスブラッド 2
エネミー、120%以外のオートエフェクト無効
マグネットフォース 1
カバーリング
レストレインコマンド 1
バステを3つまで回復 シナリオlv回
鼓舞の雷 1
かぐわしき鮮血 1
タッピング&オンエア 1
電子使い 1
かしずく歯車 1

コンボ

一閃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
2
38
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
-1 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0
コネ:情報収集チーム 2 0
コンバットフォーカス 0 5 白兵攻撃の達成値+2
バトルマニューバ×5 白兵達成値+2 ハードワイヤードで取得
適合者の因子(トレイル) 5 賢者の石の適合者と同エンゲージにいる時、あらゆる判定ダイス+1 本来経験10
デモンズシード 3 エフェクト一つの最大レベル+1 破壊の血
思い出の一品 2
スティールマインド 5 意志判定ダイス+2
リーサルシャイン 10 攻撃+武器攻撃力
インフィニティコロナ 25

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 35 248 53 0 346 0/346
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「人間は、何かを成すために……与えられた役割を果たすために生きるんだってさ。ボクはそう教わってきたよ」
それならボクはーーー何のために造られた?

誰かの複製体として造られた少女。
生まれてからの五年間只管訓練を積み、上級エージェントと呼ばれる域まで達した。
飄々と、人を食ったような話し方をする。
根っこの部分はチルドレンらしいチルドレン。
主な任務はジャームの処理。
自身に明確な役割を与えてくれるUGNの任務は嫌いではない。余計なことを考える暇も必要もないから。

脳にインプラントされた戦闘用回路を活用、血で作成した小刀を用いた白兵戦闘を行う。

履歴

セットアップ:《クロックフィールド1》 範囲(選択)、対象の行動値+5
Em/バディムーヴ 他者の判定達成値に+3 ラウンド1回
イニシアチブ:《鼓舞の雷》 対象をイニシアチブで行動させる 侵蝕4d10
マイナー:《赫き剣5》《破壊の血6》 HP12消費、攻撃力36の武器作成 侵蝕6
マイナー:《赫き剣6》《赫き猟銃2》《破壊の血7》《ポルターガイスト》 HP最大14消費、攻撃+10(12)+8+21の武器作成、シーン間攻撃力+29 侵蝕13
+《レストレインコマンド1》 バッドステータスを3つまで回復、シナリオlv回 侵蝕4
オート:《マグネットフォース》 カバーリング 侵蝕2
オート:《マリシャスブラッド2》 エネミー、120%以外のオートエフェクト無効 侵蝕6
【走って斬る】 メジャー:《一閃》《渇きの主1》 全力移動後攻撃、装甲無視、命中時HP4点回復 侵蝕6
【斬る】 メジャー:《渇きの主1》 装甲無視、命中時HP4点回復 侵蝕4
【見様見真似・無双剣嵐】 メジャー:《コンセ:ブラム3》《渇きの主2》《一閃》 全力移動後攻撃、装甲無視、命中時HP8点回復 侵蝕8

({肉体}+{di}+{db})dx8+{白兵}+2 白兵攻撃、コンバットフォーカス適用
({肉体}+{di}+{db})dx7+{白兵}+2 100%白兵攻撃、コンバットフォーカス適用
({肉体}+{di}+{db})dx+{回避} 回避
({感覚}+{di}+{db})dx+{芸術} 芸術:料理
({精神}+{di}+{db})dx+{RC} RC
({精神}+{di}+{db}+2)dx+{意志} 意志 スティールマインド適用
({社会}+{di}+{db})dx+{調達} 調達
({社会}+{di}+{db})dx+{情報} 情報
コネ:情報収集チーム使用 情報達成値+2 シナリオ3回
1d10 登場
:侵蝕率+
:HP+





「諦めないでね」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ボーナス 9
break up 1話 30
break up 2話 30
break up 3話 32
break up 4話 40
break up 5話 35
break up 6話 40

チャットパレット