ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

菊姫鈴音&”縦横無陣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

菊姫鈴音&”縦横無陣”( きくひめ すずね     ワイヤーワーク   )

プレイヤー:ころんぽ

自由登録 基本ステージ

年齢
14歳&不明
性別
女&不明
星座
水瓶座&不明
身長
150センチ&高いよぉ
体重
「「秘密。」」
血液型
A型&不明
ワークス
仮でUGNエージェント入れてるよぉ。
カヴァー
ジャームらしいねぇ。
ブリード
トライブリード
シンドローム
風を操るやつ!
肉体を変化させるやつ!
オプショナル
領域?を操るやつ!
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ジャームの過去になんか興味あるのかい?キミは物好きだねぇ。
疎まれた子
経験 ジャームの過去になんか興味あるのかい?キミは物好きだねぇ。
無為
邂逅 ジャームの過去になんか興味あるのかい?キミは物好きだねぇ。
菊姫鈴音
覚醒 侵蝕値 私は何回か話しかけたら新しい情報がでるタイプのNPCじゃないぞぉ。
探求 14
衝動 侵蝕値 戦わなければ生き残れないねぇ。
闘争 16
/変異暴走 通常の暴走効果に加え、メジャーアクションでしか暴走を回復できないよぉ。
その他の修正2
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=15 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D:蜘蛛の巣 指定した技能1つのLv+4。初期侵蝕+2。
菊姫 鈴音 慈愛 悔悟 スズネはかわいいねぇ。
■■ ■■ 慈愛 悔悟 ■■はかわいいねぇ。
戦う理由
シュラ 憧憬 偏愛
サツキ 庇護 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
力場の形成 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の攻撃の攻撃力はラウンド中+Lv×2。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定直後に宣言。最後の出目1つを10に変える。シナリオLv回。
コンセントレイト:ハヌマーン 1 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの
音速攻撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv。
空疾る爪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 闘争、120%
自身の攻撃か回避判定の直後に使用。その達成値+10。この効果は重複可能。シナリオLv回使用可能。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジ判定を〈白兵〉で行うことができる。
真空返し 1 リアクション シンドローム 対決 2D10 120%
このドッジの達成値+Lv×3。ドッジに成功した場合この攻撃で対象になっている他のキャラクターへの判定も失敗したとみなす。シナリオ1回。
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
自身のエフェクト1つの使用回数を回復する。
異形の歩み 1 常時
肉体を変形させ壁や天井など、どんな場所でも移動ができる。必要なら【肉体】経験点修正:-2点]
猫の道 1 メジャーアクション
領域を使用し通常ではありえない方向や場所に道をつくり縦横無尽に領域内を移動できる近道をつくる。必要なら〈RC〉経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
風斬糸 35 白兵 〈白兵〉 ー5/0 16+3 0 15m ハヌマーンのエフェクトを2つ以上組み合わせた場合命中は右の値となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 指定:風斬糸
オートアクションで指定武器を装備する。
思い出の一品 2 〈意志〉判定の達成値+1。
運命共同体 エムブレム ①:あなたと同じシーンに、同じユニットのキャラクターがひとり異常登場している場合、あなたの行なうあらゆる判定の達成値を+1する。
一芸突破〈白兵〉 エムブレム このアイテムの取得時の処理として、あなたの取得している〈技能〉からひとつ選択する。このアイテムの①の効果は1シーンに1回まで使用できる。
①:あなたが判定を行なう直前に、あなたのHPを1点消費して使用できる。その判定を取得時に選択した〈技能〉で行う。また、あなたが「課題」を達成しているなら判定のクリティカル値を-4(下限6)する。
一心同体 エムブレム ①:あなたと同じエンゲージの、「理解」を得ているキャラクターがリアクションを行った直後に使用できる。
カバーリングを行う。このカバーリングは行動済みでも行え、行動済みにならない。
シンフォニー エムブレム このアイテムの①の効果は1メインプロセスに1回まで使用でき、同じタイミングで複数のキャラクターが使用することは出来ない。
①:あなたと同じシーンの、「理解」を得ているキャラクターが攻撃を行うか、「シンフォニー」で攻撃した直後に使用できる。
あなたはパフォーマンス判定を行い、アイドルボルテージを達成値、パフォーマンス判定の結果を攻撃力として、追加でダメージロールを行う。
(この効果で「理解」の欄にチェックを入れる必要はない。)
クラスチェンジ! エムブレム ①:あなたが「課題」を察製している場合、
あなたの全てのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの最大レベルを超えてもよい。
計略のエムブレム エムブレム ①あなたが「課題」を達成しているなら、攻撃の直前に侵蝕率を4点減少して使用する。
任意の【能力値】を使用したパフォーマンスを行う。その判定の達成値をその攻撃の判定の達成値と攻撃力に加算する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 140 35 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

える先輩 
NoëL

シュラさん

侵蝕ボーナス+4dx+15で回避を狙います。
自前で妖精の手Lv2。

本名は八蜘蛛糸織(やくもしおり)。
ハヌマーン×エグザイル×オルクスのトライブリード。
鈴音には「向こう」のことを多くは語っていない。
その方が楽しいから。








属性もりもりなのは彼女自身に個性というものがあまりないためです。外骨格だね。

履歴

白衣白タイツチャイナ!?
これはある親子の話なんだけどねぇ。ごく普通の家庭のごく普通の親子、ただ子供が少し個性的でねぇ。
多動症…ADHDって言ったほうがわかりやすいかなぁ?とにかく幼い女の子はそういう個性を持っていたんだよぉ。
それでねぇ。その母親はねぇ、疲れちゃったんだぁ。
ある時ねぇ、女の子が動かないようにって"縛っていた"紐で、「いい加減にじっとしていて!」って、その紐で女の子の首を縛っちゃったんだぁ。
ごめんなさいって思ったときには全部手遅れだったんだねぇ。
それからたくさん、たーくさんの眠れない夜が続いたよぉ。だって夜眠るとき悪夢を見るようになったからねぇ。
そうしてボロボロになって、おまけに雨まで降り出して、そんな日だったんだぁ。
スズネ、君の歌を聞いたのは。
……久しぶりにねぇ、怖ぁい夢をね、見なかったんだよぉ。
スズネ。私は君が、君の歌が、大好きだよぉ。私が君を、絶対一番のアイドルにしてあげるからねぇ。

セッション履歴

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