ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き

プレイヤー:斯道

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ/モルフェ 2 メジャーアクション シンドローム 2
c-レベル
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
装甲無視 ダイス-1
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ダイス+レベル+1 ラウンド一回
サポートデバイス 4 セットアッププロセス 自動成功 6 80%
指定:感覚 選択した能力値を使用した判定のダイスを+レベル×2する
ハードワイヤード 4 常時
武器をレベル個選択肢、手に入れる 侵食基本値を+4
魔弾の射手 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
白兵の武器から二つ選択し、射撃攻撃を行う、この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する メインプロセス終了時に武器破壊 シナリオれべル回
瞬足の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+レベル+1
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や、緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートアクションで装備可能
この武器による攻撃に対してガードを行った場合、ガード値を-5してダメージを計算する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃に対してガードを行った場合、ガード値を-5してダメージを計算する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃に対してガードを行った場合、ガード値を-5してダメージを計算する
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃に対してガードを行った場合、ガード値を-5してダメージを計算する
日本刀 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 (購入予定)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 指定 日本刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 157 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

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