“銃の錬金術師”夏目 冬至
プレイヤー:ソラ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 165
- 体重
- 58
- 血液型
- A型
- ワークス
- 工作員
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 父親(母親) | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 顧客 | |
危険な仕事 | ||
邂逅 | 谷修成 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:軍事 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 錬金術師 | ― | |||||
父親 | 遺志 | / | 劣等感 | ||||
顧客 | 有為 | / | 隔意 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
クリ値マイナスLv | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 3 | - | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを過用する。同一エンゲージに攻撃できる武器とできる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を一[5 -LV](最大0) する | |||||||||
カスタマイズ | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
攻撃ダイス+[Lv個] | |||||||||
ハンドレッドガンズ | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | - | |
物質を変換して、射撃戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
両手にひとつずつ武器を作り出すエフェクト。 <インフィニティウェポン)、<シールドクリエイト)、<ハンドレッドガンズ>のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。 | |||||||||
ギガンティックウェポン | 1 | メジャーアクション | 射撃 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 3 | - | |
コンボ
Craft
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
Shoot
- 組み合わせ
- マルチアクション+コンセントレイト+カスタマイズ+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 6+1-1
- 8
- 4
- 26
- 100以上
- 6+2-1
- 8
- 4
- 28
- 6+1-1
Break
- 組み合わせ
- マルチアクション+コンセントレイト+カスタマイズ+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲 (選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 6+1-1
- 8
- 4
- 26
- 100以上
- 6+2-1
- 8
- 4
- 28
- 6+1-1
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:傭兵 | 1 | コネ | 軍事情報判定のダイスを+2個する。 | ||
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 任意の情報判定のダイスを+2個 シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 140 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 5 | ||||
ロシアンルーレット | 15 |