ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白銀の使徒” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白銀の使徒”

プレイヤー:ほんさつ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
セフィラ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石(レネゲイドクリスタル) 判定直前に使用 C値-2(下限2) 侵蝕率+1D 1シナリオ1回まで

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
第二顕現:〈射撃〉 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器を作成し、取得する(種別は作成時に、技能はこのエフェクトの取得時に選択)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス+Lv
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を「範囲(選択)」に変更 装備している武器を全て破壊
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:《カスタマイズ》 前提エフェクトを組み合わせた攻撃判定ダイスを振った直後に使用 ダイス目のひとつを10に変更 1回の判定につき1回まで、1シナリオに[Lv+1]回まで
第三顕現 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド中の判定ダイス+Lv+[《第一顕現》と《第二顕現》のLvの合計]

コンボ

組み合わせ
《カスタマイズ》《C:モルフェウス》+第二顕現(武器)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
4
11
100%以上
4+4
7
4
13

 ~59% (4+3)dx8+4
60~79% (4+3+1)dx8+4
80~99% (4+3+2)dx8+4
100%~ (4+4+3)dx7+4

組み合わせ
(《第三顕現》効果中)《カスタマイズ》《C:モルフェウス》+Dロイス:賢者の石+第二顕現(武器)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+4+4+4
5
4
13

1シナリオ1回まで(賢者の石)

100%~ (4+4+4+4+3)dx5+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
第二顕現(武器) 射撃 〈射撃〉 0 [Lv*2]+5 0 視界 同名エフェクトで作成
種別:射撃であるため、射程は「視界」となる
~99% 攻撃力+11
100%~ 攻撃力+13

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
「アンチャートシンドローム」使用

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