ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蒼月 宗近 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血狼ブラッドウルフ蒼月 宗近そうげつ むねちか

プレイヤー:カナリア

ええ。我(おれ)が相手です。

年齢
29
性別
星座
獅子座
身長
179
体重
58
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
小説家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+20
未使用
20
コンストラクション作成

ライフパス

出自 推奨ロイス:父親or母親
父親(母親)不在
経験 一定期間の記憶がない。推奨ロイス:記憶の中の誰か
記憶喪失
邂逅 対象:テレーズ・ブルム
幼子
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪4 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
蒼月 朱里 慈愛 憐憫 (母親)
??? 連帯感 厭気 (記憶の中の誰か)
明神 真 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2

コンボ

深紅の一閃

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
【赫き剣生成時に消費したHP(4以下)の任意の値】+2
100%以上
10
7
【赫き剣生成時に消費したHP(6以下)の任意の値】+2

紅のワルツ

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《血の宴》《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
【赫き剣生成時に消費したHP(4以下)の任意の値】+2
100%以上
10
7
【赫き剣生成時に消費したHP(6以下)の任意の値】+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+2 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 20/20
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿:見た目年齢が21歳前後の美形男子

経歴:幼少期から青年期(16歳頃)までの記憶が一部欠落してしまっている。
今でも稀に短期的な記憶が欠落してしまう。

性格:脳天気(普段)/真面目(仕事or戦闘)

一人称:僕(普段)/俺(仕事or戦闘)

履歴

幼少期に何かがきっかけによりオーヴァードとして
覚醒を果たすものの覚醒と同時に暴走してしまい
そこを記憶の中の誰か(輪郭のみの朧気な記憶)により
助けてもらい力の使い方を教わる。
その後UGNの日本支部へと案内され保護される形になる。
その時に身につけていたロケットペンダントに
彫り込まれていた「蒼月」の苗字と記憶の中の誰かから貰った「宗近」の名前を組み合わせ、今の名前「蒼月 宗近」の名前を名乗っている。
コードネームである血狼(ブラッドウルフ)は
最初の任務の際に同僚から戦闘時の獰猛さと血を纏う戦い方から呼ばれるようになった(本人は似合わないと思っている。)

人の血を吸うのは苦手(非常時はやむ無し)であり
よく本部内で血液を点滴などで補っている。

戦闘時は普段の態度から変わり、纏った血を自在に操り大鎌の形であったり針状にして飛ばす戦い方を得意としている。(変幻自在の形であり槍、刀、薙刀etc.を相手や状況によって使い分けながら戦う。)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
1 9/27 クランブルデイズ 20 とととさん

チャットパレット