“群青に溶けるアイ”霜村 鞠子
プレイヤー:れんぬ
- 年齢
- 27
- 性別
- 女
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ネイリスト
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +3=6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +146
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | ||
大勝利 | ||
邂逅 | ||
慕情 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 4 | 《先手必勝》 |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:UGN | 2 | ||||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 指導者<リーダーシップ> | ― | UGN支部長専用。シーンに登場しているPCが判定を行う直前に使用。判定ダイス+5個、C値-1(下限5)。自身を対象にできず、シナリオ1回。 | ||||
固定 | 学生時代 | 幸福感 | / | 疎外感 | RE | ||
固定 | 萌鴻市 | 庇護 | / | 隔意 | WH | ||
シナリオ | 神成由里 | 庇護 | / | 不安 | |||
PC間 | 神成理生 | 慕情 | / | 悔悟 | |||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先手必勝 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
【行動値】+[LV*3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 ハヌマーン(5)EAp76 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合に攻撃力+[LV*3]。「対象:範囲(選択)」のように対象以外を含めて攻撃する場合は適応しない。 キュマイラ(3)EAp59 | |||||||||
狩りの統率者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
《ターゲットロック》を使用した直後に使用。使用した《ターゲットロック》の効果を対象にも適応、対象はこの効果を拒否できる。シナリオLV回。 キュマイラ(3)CEp64 | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイス+[LV+2]個。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。 キュマイラ(3)EAp57 | |||||||||
破壊の爪 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間、素手データを変更する。 技能〈白兵〉、命中0、攻撃力[LV*2+8]、ガード値1、射程:至近 キュマイラ(5)IAp105 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行える。この移動では離脱を行え、他エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく封鎖の影響も受けない。シーンLV回。 キュマイラ(3)EAp60 | |||||||||
戦闘本能 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのメインプロセスの間、自分が受けている判定ダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLV回。 キュマイラ(3)EAp59 | |||||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]。 キュマイラ(5)EAp58 | |||||||||
獣王の力 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
前提《獣の力》 組み合わせて使用。効果を《獣の力》の効果を「攻撃力+[LV*4]にする。」に変更。 キュマイラ(1)BCp60 | |||||||||
かまいたち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界にする。攻撃力-5。 ハヌマーン(1)EAp74 | |||||||||
マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*10]、判定ダイス-5個。シナリオ1回。 ハヌマーン(3)EAp77 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7)。 | |||||||||
海の恩恵 | 1 | ||||||||
至上の毛並み | 1 | ||||||||
コンボ
セットアップ支援
- 組み合わせ
- 《ターゲットロック》 オート:《狩りの統率者》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体/範囲(選択)
- 射程
- 視界/至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- +9
- 100%~159%
- +12
- 160%~220%
- +15
- 220%~
- +18
シーン間継続。《狩りの統率者》の効果は拒否できる。
~99%:攻撃力+9
100%~159%:攻撃力+12
160%~220%:攻撃力+15
220%~:攻撃力+18
獣化
- 組み合わせ
- 《完全獣化》《破壊の爪》(《ハンティングスタイル》侵+1)(《戦闘本能》侵+3)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- +5個
- 18
- 100%~159%
- +6個
- 20
- 160%~220%
- +7個
- 22
- 220%~
- +8個
- 25
- +5個
攻撃
- 組み合わせ
- 《獣の力》《獣王の力》《コンセントレイト:キュマイラ》(《かまいたち》侵+2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近/視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+5
- 7
- 6
- 18+20-5
- 100%~159%
- 5+6
- 7
- 6
- 20+24-5
- 160%~220%
- 5+7
- 7
- 6
- 22+28-5
- 220%~
- 5+8
- 7
- 6
- 25+32-5
- 5+5
攻撃
- 組み合わせ
- 《獣の力》《獣王の力》《コンセントレイト:キュマイラ》《マシラのごとく》(《かまいたち》侵+2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近/視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 5+5-5
- 7
- 6
- 18+20-5+30
- 100%~159%
- 5+6-5
- 7
- 6
- 20+24-5+40
- 160%~219%
- 5+7-5
- 7
- 6
- 22+28-5+50
- 220%~
- 5+8-5
- 7
- 6
- 25+32-5+60
- 5+5-5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《破壊の爪》素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 18〜 | 1 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 264 | 0 | 0 | 276 | 0/276 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
PC:霜村 鞠子(しもむら まりこ)
コードネーム:群青に溶けるアイ (ヴェルーリヤ)
PL: れんぬ
UGN支部長A / ネイリスト
キュマイラ、ハヌマーン
1.指導者<リーダーシップ>
履歴
- カラーコード
- #DAA1D6
- 誕生日
- 11月11日
UGN支部長A
【肉体】 〈白兵〉1、〈回避〉1、〈運転:四輪〉2、〈調達〉1、〈情報:UGN〉1
▶他キャラシ
ないよ
▶PCについての特記事項
基本設定
気付いたころにはレネゲイドと関わりがあった。いつ何がきっかけで覚醒したのかもよく知らない。
1人でお風呂に入っていた時に体が変異(《完全獣化》)し、異常さに気付いた。
しばらくはそれを隠して過ごしていたが、ワーディングの圏内で動いていたところUGNに見つかり保護される。
そこからはUGNに所属し、現在に至る。
(PCの認識外だが、12歳ころに覚醒、14歳ころで自覚、17歳で保護のイメージ)
PC2とは幼馴染。明確な好意は自覚していたが、自分の体のことが原因で踏み込むことができなかった。そんなうちに高校を卒業。
そのまま連絡も取れなくなり疎遠になってしまった。
久しぶりに再会した相手はFHに所属していた。
あの頃に勇気を出して打ち明けていたら何か変わっていたのか…それとも…、と後悔の念を抱いている。
現在は変装したうえで彼の営むバーを訪れている、それがFHの資金源になるとも知っている。
同じ曜日、同じ時間、「おすすめをひとつ」注文するだけである。
完全獣化
身体のところどころに鱗が生える、人魚の姿。
その姿はとても美しい。→《至上の毛並み》
風圧、音波、水圧、牙、爪、ヒレ そういったもの全てが武器になる。
▶ロイス一覧
BAD BUDDY!!
1.指導者<リーダーシップ>
2.学生時代 ✓幸福感 / 疎外感 RE
3.萌鴻市 ✓庇護 / 隔意 WH
4.歩く天災 " ウィンチェスター " 好奇心/✓脅威
S5.神成理生 ✓慕情 / 悔悟
6.UGN ✓連帯感/ 不安
7.変な樹 ✓懐旧 / 脅威
×1.指導者<リーダーシップ>
2.学生時代 ✓幸福感 / 疎外感 RE
3.萌鴻市 ✓庇護 / 隔意 WH
4.神成由里 ✓庇護 / 不安
S5.神成理生 ✓慕情 / 悔悟
×6.真田牙狼 ✓感服 / 憐憫
×7.マリシャス 感服 /✓敵愾心
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 114 | ||||
110+4(EE)点/BAD BUDDY!! PC1 | |||||
1 | BAD BUDDY!! | 32 | アコード | れんぬ和吉 | |
通常振り | |||||
2 | Bad Choice | アコード | れんぬ和吉 |