ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜桐 静龍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刃夜叉ジンヤシャ夜桐 静龍やぎり しずる

プレイヤー:鬱露

困るなぁ……その展開は」

年齢
14
性別
星座
乙女座
身長
156cm
体重
46kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
中学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
+2=13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父がUGNの一員
結社の一員
経験 父が「UGNの戦力向上のため」だけに子作りをして自分が生まれたと知り、1人を除き他の人間を誰も信用できなくなる
心の壁
邂逅 父への憎悪は、留まるところを知らない
殺意
覚醒 侵蝕値 「これも全てあのクソッタレの仕業だってのかよ……」
命令 15
衝動 侵蝕値 「今アイツを始末する訳にはいかないんでね……すまんが八つ当たりに付き合ってくれよ」
闘争 16
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父と子 夜桐 難寺(やぎり なんじ) 執着 憎悪 「とリアえずコイツをコろスまでハシねなイなァ…………」
偏見 ヨハン・C・コードウェル 同情 隔意 「資料でしか見なかったが……コイツも親に振り回されてんだろうなぁ」
育ての親 未設定 幸福感 不安 「任務に勤しむ今でも世話焼いてくれんのはあの人くらいだよ……どこぞのクソと違って」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値−Lv(下限値7)
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個常備化。侵食率基本値+4
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃の命中判定の達成値+[Lv×2]
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態での戦闘移動を行う。移動距離+[Lv×2]

コンボ

嵐麗刃-ランレイハ-

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アームブレード》《バトルマニューバ》《イオノクラフト》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
23
9
100%以上
5
7
25
9

使用後自身に1D10ダメージ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 −1 9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 〈白兵〉判定の達成値を+2
バトルマニューバ 〈白兵〉判定の達成値を+2
バトルマニューバ 〈白兵〉判定の達成値を+2
バトルマニューバ 〈白兵〉判定の達成値を+2
バトルマニューバ 〈白兵〉判定の達成値を+2
バトルマニューバ 〈白兵〉判定の達成値を+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

父親の歪んだUGNへの忠誠により密かに産み落とされていた子
見つかった時にはすでにオーヴァードだったためどのように覚醒したのか詳細まではわからないが、父親が関わっていることだけは確実らしい
UGN内でとある女性に育てられ、その者の手作りの服を今でも愛用している
最近では頻度は減ったものの、任務時に傷ついた服を手直ししてもらったり、もう一着用意してもらったりということが多々あった
またその者が三つ編みだった影響か、任務に向かう時は必ず髪を下ろして一本の三つ編みにしている
基本的にUGNに忠実に動きはするものの、最優先事項は「平凡な日々を自分から奪った父への復讐」であり、そのために単独行動しようとすることもしばしばである
中学では制服かつ静かな姿で過ごしているが、任務の時は感情的な無邪気な喋り方になる部分も特徴的である
好物は特になく、UGN内でもその「育ての親」と呼べる人物以外には心を閉ざしている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット